• 締切済み

ブログの設定方法について

ブログの設定方法について教えてください。コメント欄の位置近辺にツイッターやフェイスブック、ミクシィなどのリンクボタンが表示されていますが、自分にはありません。設定方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.3

本日OKWaveに登録されたようですが。 再登録か新登録かわかりませんが? 質問をするにはもっと詳しく書いてください。 回答者は霊能力者でも千里眼の持ち主でもありません。 この場合は、他の回答にもある通り そこのブログの「ヘルプ」「使い方」等をご参考に。

• mokunyan
回答No.2

どこのブログサービスを使っているかによって設定方法はちがうと思います。 ちなみに利用されているブログサービスの方のマニュアル、FAQなどはよく読んでいますか。

etnishi
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でもいろいろマニュアルも確認したつもりでいましたが、質問の仕方やマナーも悪かったと反省します。PCへの苦手意識と焦りで簡単に人を頼りすぎていましたね。初めて投稿しましたが良い勉強になりました。mokunyanさん始め、回答を寄せてくださった方へ御礼申し上げます。

• kame999
回答No.1

どこのブログなの? まあ管理画面にあると思うけど