-PR-
締切済み

国内の

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70097
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (72/90)

20年以上も前に大野克夫さんが”FREE WAY"という
アルバムをだしていました。(CD所有)
あの当時、あれだけのアルバムはそうない、と思っていました。どの曲もメロディアスでアップテンポからパラードまで美しい曲ばかりです。(今聞いても古くない!)
今現在、国内のMUSICIANであのような曲が聴ける
FUSION_PLAYERはいるでしょうか?是非教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (41/149)

 私が最近ハマっている(FUSION)バンドは「DIMENSION」です。
 ロック調の物からバラードまで良い曲ばかりです。個人的には8枚目のアルバム(8th DIMENSION)と12枚目(IF)がお気に入りです。
 「8th~」の方はバラードっぽい曲が多いように思います。「IF」の方はアルバム名にもなっている「IF」がお勧めです。SAXの音が素敵なバラードです。
補足コメント
kazulove1017

お礼率 80% (72/90)

TSUTAYAに走ったのですがなっかたのでオンラインで
思い切って"8th"と"IF"買っちゃいました。
視聴はできなかったですけどkeroNo1さんの
御回答に惹かれちゃいました。
投稿日時 - 2001-05-01 20:12:33
お礼コメント
kazulove1017

お礼率 80% (72/90)

keroNo1さん、早速のご返答有難うございます
"DIMENSION"ちょっとだけ聞いたことあります。
8th&IF、要チェックですね!
投稿日時 - 2001-05-01 17:09:35


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (41/149)

 keroNo1です。えっ、もう買ったのですか?自分で進めていて何ですけど早いですね。でも本当に良い曲ばかりだと思うので、期待していてください!
 私はファンクラブの会員になっていて、今日会報が届きました。なんとMP3が在るらしいのです!アドレスを書いておきます。
 今からそこに行ってきます!
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (41/149)

 行ってきました!下に書いてある所で試聴が出来ました(リアルプレイヤーですが)。
お礼コメント
kazulove1017

お礼率 80% (72/90)

聴きました! "IF"と"INTO YOUR HEAVEN"と
"IT'S NOT ALL TRUTH" なかなかいい感じです。
ハマリそうです。KeroNo1さんとは趣味が合いそうですね
大野克夫さんの"Free Way"聴かせてあげたいなあ。
"DIMENSION"よりもう少しシンプルでアコースティック
かと思います。
いろいろ有難うございました
投稿日時 - 2001-05-03 08:05:26
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ