• ベストアンサー

身体の相性 サイズの問題

HIKARU 0321(@HIKARU0321)の回答

回答No.9

素早いお礼ありがとうございます。 >彼に絶対、あそこの大きさのことを言ったら傷つけてしまうと思ってるので、絶対!!言ってないのですが、やはり言わない方がいいですよね? う~ん、優しい彼女さんですね。 こういう風に言えば良いのでは? 1.「ねぇ、ねぇ。知ってる? 私の友達の○○ちゃんの彼氏、オティンティン自分で大きくしたんだって。」 2.「ん~、重い物を手で持ち上げてると大きくなるらしいよ。信じられる?w」 3.「手がぶ厚くなるとオティンティンも太くなるんだって。w」 4.「ねぇ。ねぇ。やって。手を厚くして。本当にオティンティンが大きくなるのか見てみたい!」 1.軽くなにかしながらたとえば料理中とか物を片付けてるときに普通に会話しましょう。 2.発言の趣旨は”信じられる?w”です。ここまでサラリとゆっくり相手が考えられる時間を与えながら聞いてみましょう。 3.もし、彼氏さんが興味を持てば3.まで行きましょう。 4.興味がなかったら本当かどうかお願いしましょう。それはタダタダ純粋な好奇心溢れる無邪気な少女のように。w それで彼が承諾したら次のデートはスポーツ店。 ハンドグリップの握力を高める筋力トレーニングを二人で買いましょう。 無理して固いのを買うより、少し固めが良いかもしれません。 朝晩、Shower浴びる前に100回、合計200回。は一日のノルマ。 TVを見てるとき、手があいてるときは必ず握力トレーニングをしてるだけで良いと思います。 気づいたら手が分厚くなっていると同時にティンポコンも凛々しくなっているでしょう。w ちなみに、どうして二人で買うかというと、 女性の膣圧は握力とほぼ同じです。w なので私はどの女性とも必ず握力はCeckします。あまりにも緩すぎて射精できないのは失礼なので。 なのでそれも伝えて二人でトレーニング! と言えば彼もお付き合いしてくれやすいと思いますよ。 そんな感じで 素敵な性生活を Good Luck Chya!  

noname#142894
質問者

お礼

いろいろアドバイスほんとにありがとうございます。 すごく勇気づけられます。 でも、、恥ずかしくて言えないー そして、やっぱり大きさのことは、本人に言えないです。。。 女性の膣圧は握力とほぼ同じなんですか!! ビックリ!!