• ベストアンサー

身体の相性 サイズの問題

HIKARU 0321(@HIKARU0321)の回答

回答No.9

素早いお礼ありがとうございます。 >彼に絶対、あそこの大きさのことを言ったら傷つけてしまうと思ってるので、絶対!!言ってないのですが、やはり言わない方がいいですよね? う~ん、優しい彼女さんですね。 こういう風に言えば良いのでは? 1.「ねぇ、ねぇ。知ってる? 私の友達の○○ちゃんの彼氏、オティンティン自分で大きくしたんだって。」 2.「ん~、重い物を手で持ち上げてると大きくなるらしいよ。信じられる?w」 3.「手がぶ厚くなるとオティンティンも太くなるんだって。w」 4.「ねぇ。ねぇ。やって。手を厚くして。本当にオティンティンが大きくなるのか見てみたい!」 1.軽くなにかしながらたとえば料理中とか物を片付けてるときに普通に会話しましょう。 2.発言の趣旨は”信じられる?w”です。ここまでサラリとゆっくり相手が考えられる時間を与えながら聞いてみましょう。 3.もし、彼氏さんが興味を持てば3.まで行きましょう。 4.興味がなかったら本当かどうかお願いしましょう。それはタダタダ純粋な好奇心溢れる無邪気な少女のように。w それで彼が承諾したら次のデートはスポーツ店。 ハンドグリップの握力を高める筋力トレーニングを二人で買いましょう。 無理して固いのを買うより、少し固めが良いかもしれません。 朝晩、Shower浴びる前に100回、合計200回。は一日のノルマ。 TVを見てるとき、手があいてるときは必ず握力トレーニングをしてるだけで良いと思います。 気づいたら手が分厚くなっていると同時にティンポコンも凛々しくなっているでしょう。w ちなみに、どうして二人で買うかというと、 女性の膣圧は握力とほぼ同じです。w なので私はどの女性とも必ず握力はCeckします。あまりにも緩すぎて射精できないのは失礼なので。 なのでそれも伝えて二人でトレーニング! と言えば彼もお付き合いしてくれやすいと思いますよ。 そんな感じで 素敵な性生活を Good Luck Chya!  

noname#142894
質問者

お礼

いろいろアドバイスほんとにありがとうございます。 すごく勇気づけられます。 でも、、恥ずかしくて言えないー そして、やっぱり大きさのことは、本人に言えないです。。。 女性の膣圧は握力とほぼ同じなんですか!! ビックリ!!

関連するQ&A

  • 身体の相性ってあるんですか?

    私は今までsexの経験がありませんでした。 最近になって初めてsexをしたのですが、 どうにもこの行為は好きになれません。 初めてsexしたときはただ痛くて、 そのあと何回かしてるんですけど、 未だに挿入するときは痛いし、 気持ち良いとは感じません。 むしろ挿入してすぐから 早く終わらないかなって 思ってしまいます。 そこで女性の方に質問です。 今まで経験がないから比較できないので よくわからないのですが、 sexって苦痛に感じるものなんですか? それともまだ慣れてないだけだからですか? 男性の方に質問です。 彼にこのことを話したら 身体の相性が合わないのかもと 言ってたんですけど、 身体の相性が合わないと 捨てられちゃうなんてこと、 ないですよね・・・? すごく不安なんです。 みなさんの意見を 聞かせてください、 お願いします。

  • 身体の相性とは?

    飲み会での話なので、多少は盛ってあるのかもしれませんが。 同級生の女性で、ご主人と義務感でレスではないけど、とにかく苦痛だと言っていました。 数人の経験があるようですが(うち1名同級生ですが(^^ゞ)、特別下手と言う感じはしないようですが(もちろん上手い訳でもなく)、とにかく相性が最悪で全く感じない訳ではないけど、とにかく早く終わって欲しい、それを感じ取ってご主人も出すのに必死だと。(女性とそう言う話を出来る年齢になってしまいました(^^ゞ) 下手と言うのならわかるのですが、相性がと言われると全く理解できません。 例えば男性のサイズの大小などならわかりますが・・・ 理解できる方いらっしゃいますか?

  • 身体の相性はある?

    なかなか友人などには相談できないトピックではありますが・・ 私はこれまで何人かの男性とおつきあいしてきましたが、 相手によっては痛くてHできなくなったり、 全く相手がいけなくて不快になることがよくありました。 今の彼とは、毎日毎日したくなるし、気持ち良いだけで 痛いということが全くありません。 それどころかするたびに気持ちよくなり、毎日しないと気がすまない くらいです。 一緒に寝ていると、彼のほうが、すぐかたくなって すぐ入れる準備OK!みたいな感じ。そして、 あそこの形が合うというか、 中で、カリの部分がひっかかる感じがしてすごく気持ちいいんです。 彼のほうも入れると我慢できないようですぐいきます。 でも過去の相手とのHではカリがひっかかるということは 一度もありませんでした。 何人かの経験してみて、気持ち良さが相手によって全然違うことが わかりました。 身体の相性=あそこの形 だと思うのですが みなさんはどうですか?

  • SEXの相性について

    将来、結婚を考えている彼がいます。彼以外の男性は考えられないのが今の気持ちです。それで問題になるのが、彼とのSEXの相性です。彼のペニスがすごく太く、彼のが入らないのです。それなりに男性経験はあるのですが、このままでは将来の結婚生活が不安です。結論として私の身体を彼のサイズに広げる事は可能でしょうか?あまりに恥ずかしく友人にも相談できません。よろしくお願いします。

  • 身体の相性が悪いのでしょうか?

    良く身体の相性って言いますが、これは具体的にどういうことなんでしょうか?私は主人とHしても、中で全くイケないですし、挿入で気持ちいいと思ったことが殆どありません。これってやはり相性が悪いのでしょうか? 主人とは結婚して二年になりますが、結婚前より格段にHの機会が減っています。下手すると一ヶ月に一度あるかないかです。まだお付き合いしている頃は、一緒にいられる時間が限られていることもあり、ほぼ毎週ラブホに行ったりしていました。が、今はあまりその気になれません。主人の仕事が朝物凄く早くいので、遅くまで起きていられないのも原因の一つなんですが、一番の原因はやはり私にある様な気がします。最近主人としても凄く痛くて、前以上に全然良くないんです。だから余計にHしたくなくて、ついつい「明日早いんだから、今度ね」と断ってしまいます。可哀相なので、主人のモノは手で処理してあげることは多いんですけど…やっぱり夫としてはこれは寂しいですよね? 中でイケない女性は多いと聞きますが、私はもう全くダメです。外もポイントが難しく、口でしてもらってもイク確立は60%くらいです。ダメな時は途中で萎えてしまったりします…。良く彼氏さんや旦那様さんと充実したHをされている、と言うご意見も読みますけど、とても羨ましいです。私もHを通じて満足感や幸福感をもっと味わいたいですし、もっと主人を喜ばせたり、応えたりしてあげたいのですが…どうすればいいのでしょうか。ちなみにローションは使っています。でもやっぱり中に入ると痛いです。何かアドバイスやご意見がありましたら、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 身体の相性って大切ですよね?

    はじめまして。身近な友人になかなか相談できないことを抱えているので、初めて投稿させていただきます。 私は25歳の男性です。2年ほど前から1人の女性と付き合ってきました。 彼女は私より15歳年上で、結婚していますが、子ども居なく別居していているバリバリのキャリアウーマンといっていいと思います。 付き合い始めた時から、彼女が結婚していることは知っていましたし、知った上で交際をはじめました。 交際する時に、彼女のほうから『私の年齢だと子どもももう無理だから、本当にいいのか?』と尋ねられましたが、私はそれでもいいと思ったので交際をはじめたのです。 そのくらい彼女に惹かれるものがあったし、相性もよく付き合い始めた当初から結婚を考えてきました。 ただ一つ悩んでいることがあります。 こんなこと相談するのは恥ずかしいのですが、、、彼女とのHがうまくいかないのです。 彼女と付き合い始めて半年位経ってからでしょうか。初めて一緒に過ごした時から、うまくいかないのです。具体的にいうと、僕が彼女とのHでイッたことがないのです。 別に変な性癖や、彼女に変わったことを求めているわけでもありません。 相手が少し潔癖なのか、触ったりするものしてくれないのです。挿入する時も顔を歪めるのです。その表情をみると可哀想で私のほうがHすることに対して申し訳なく思ってしまうのです。 また敏感なのか、彼女のほうはすぐにイってしまい、一度イってしまうとそのその夜は身体を触ることも許してくれないのです。 元々彼女は、Hには淡白なほうだったそうです。というのも、結婚する相手がはじめての相手と決めていたそうで、23歳で結婚するまで経験がなく、結婚してからもお互い仕事が忙しかったこともあってか夫婦生活もそこまでなく過ごしてきたそうです。けれども彼女は一度も不満を抱いたことなかったといいます。むしろHすることがおかしいと思うというのです。 先ほども書いたと思いますが、身体の相性以外は抜群で一緒にいて何一つ不満を感じたことありません。本当に好きなんだなぁっと感じられます。 ただ、身体の相性のことを考えると不安です。 私は彼女と付き合う前までは、恋人、夫婦間のHは愛情表現だし、大切なものだと思ってきました。 しかし彼女に対してはそうは思えないのです。本当はしたいけれども、彼女の苦痛そうな顔を思い出すたびに、自分が悲しくなるのです。 皆さんはどう思われますでしょうか?

  • 相性

    この間彼に「初めてすごくHの相性がいい子と出逢ったと思う」と言われたのですが、私は「私も!」とは即答できませんでした。 私的には前の人よりも自発的に彼とHしたいと思うし、H自体もそれなりに気持ちはいいのですが、恥ずかしい話あまり経験がない為ものすごく気持ちがいいという経験をした事がありません。 彼曰く、体の相性は一緒にいる上で男の人はそれなりに重きを置くらしくその点では私と相性がよくてよかった。という事のようです。 やっぱり体の相性っていうのは重要って事なのかな?と過去の質問等を見ても思いますが、相手だけが相性がいいとすごく思っているのでなんだか罪悪感を感じてしまいました。 みなさんはパートナーの方とどんな風に思っているのでしょうか?

  • 体の相性が悪いってどういうこと?

    体の相性が良いとか悪いとか…どういう感じなのかわからないです。 私は今までの経験では、良くないと感じたことはないです。 男性からした体の相性が良い・悪い 女性からした体の相性が良い・悪いを教えていただきたいです。 体の相性って大事みたいなので、将来結婚相手にも関係すると思ったので(*^^*)

  • 体の相性

    体の相性について質問させてください。 今付き合っている彼のサイズは大きめですが、 私も大きめなのでサイズはぴったりといった感じです。 彼が今までに付き合ってきた子とのエッチで、 「自分のサイズが大きいせいか、エッチの後アソコが痛くなる」 と言っていたのですが、 それはサイズが違いすぎたせいなのでしょうか? また、少々早漏気味で2~3分くらいしか持ちませんw 私も体力がない方なので不満ではないのですが、 「何でこんなに早くなっちゃったんだろう・・・」と彼は少々悩んでいるみたいです。 これも体の相性がいいからなのでしょうか? 30代なので「もしかしたら歳のせい?!」とも思うんですが、どうなんでしょう・・・

  • 付き合うか迷っています‥

    20歳の女です。知り合いの男の子に告白をされました。 個人的に連絡を取り出した頃は、ちょっとかっこいいかも?と思っていたのですが仲良くなるにつれ、いつもの恋の感覚じゃあないな。という自覚はなんとなくありました。 それからすぐに、告白されました。 彼は真剣なようです。私の恋愛観や性格も理解してくれていて、いつまでも待つからいい返事を聞かせて欲しいと言ってくれています。とても真面目な方です。 一緒にいて、普通に楽しいです。 でもやはり、好きな人と一緒にいるときの麻酔にかかってるかのようなほわ~っとした、楽しくて仕方がない!というような気持ちとは別ですし、その人と一緒にいてときめくとか、ドキドキするといったこともありません。 わたしはこれまでは、ときめく人、たまらなく盲目的にかっこよく見えてしまう人であること(つまり好きであること)を付き合う基準としてきました。 今回告白してくれた彼へは、これまでお付き合いしてきた人たちに対するものと同じ気持ち(ときめき、大好き!等)はないのです。 でもとてもいい方です。大事にするしずっと好きでいる。という言葉は彼のこれまでの恋愛を聞いていても説得力のある言葉です。お仕事も頑張るタイプにみえますし、こんな人と結婚したら、普通に幸せな生活は送れそうだな。と思える相手です。 でもおそらく、恋ではないのです。 でも、逃したら勿体無い相手ではないか?とも思うのです。 人として好きですし、正直、添い寝もできます。抱きしめられたことがありますが、嫌悪感はなく安心感がありました。 付き合おうと思えば付き合えます。キスやそれ以上もできると思います。これって好きなんですか?それとも寂しがりやの欲求不満女ってことですか? わたしは寂しがりやで、 さみしいから自分を好きだと言ってくれる存在に甘えているだけな気もします。彼といれば好かれている自分に酔えますし人の温もりももらえます。支えてくれる人ができます。 でも彼に何かしたいか?と自分に問うと、そういう感情はあまりありません。 大好き!これが恋だ!といいきれる相手には、幸せになって欲しくて必死になってしまいます。 でも彼に対してはそれがない、 でも彼といるのは居心地がいい、 この気持ちはなんなんでしょうか? 付き合ってみて良いのでしょうか? どなたか、この質問を最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、よろしければ助言をください。 自分のことがわかりません。決断力もなさすぎて、困っています。