• 締切済み

ZRX400 カウルレス

ZRX400に現在乗っていて II型の様にカウルレスにしたいのですが この場合メーターはどうすればいいのでしょうか? 通販等でメーターカバーに対応年式が あると思うのですがこれは今乗っているZRX400の 年式に該当するものを使えば問題ないのでしょうか?

みんなの回答

• cro184
回答No.1

はじめまして。 私もカウルは無しが好きで、ZRX400IIに乗ってました。メーターはそのままでいけませんか?ヘッドライトは四角だと思うので、丸に変えたほうが良いと思います。ZRX400IIのライト、ステー等を汎用出来ます。 ZRX1200Rに乗っていた時は1100用を汎用しました。