• 締切済み

大蛇の夢…教えてくださいませ。

お尋ねいたします。最近 運気が上向きになっているようなのです が…夢で綺麗な大蛇の夢を 初めて見ました。アナコンダなのか ニシキヘビなのか… 金色と黒の光る模様で とても大人しく美しい大蛇でした。とぐろを巻いておらず 目の前にたたずんでおりました。場所は 家の中でした。私も 逃げるわけでもなく 恐怖でもなく…でした。その後 私が部屋の移動をしたら ♂ライオンの子供が 家におりました(笑)。何か 意味があるのでしょう か…?どなたか お答えくださいません か…?

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

ライオンの子、綺麗な大蛇ともに 権威(恐怖)に対する畏敬の念を現わします 大蛇が現れて何事もなく傍に居たのは 運気がますます上昇するとの告知だと思われます 蛇=生気、気力、幸運、等を象徴し 先のライオンの子と合わせて考えると 親や権威者の援助で更に開運する事を現わしている 大変御目出度い夢だと分析いたします。

ren-yo
質問者

お礼

こんにちは。ご回答いただきまして ありがとうございました。夢は見ますが 大蛇は 初めてでしたので 夜中に目覚めてしまいました(笑)。子ライオンも なぜ そこに居るの? と 疑問で 頭が一杯になりまして…。ご丁寧 ご親切に ご回答いただき 感謝いたします。最近 占い師といわれる方々が『あなたを占わせてください!』…と お声をかけてくださいます… 全てが 良いことの前兆であってほしい と 願います。 ありがとうございました。