• ベストアンサー

東京の丸の内センタービルへのアクセスに関して

丸の内センタービル内の店に集まることになっているのですが、丸の内センタービルへの東京駅からのアクセスはどのようにすればよいのでしょうか。 駅を出て地上を歩くのであれば地図通りなのですが、確か駅の地下通路でつながっていたような気もするのですが、このあたりのことをご存知の方いらっしゃいましたら、おすすめの行き方をご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

こちらから地下通路のマップを見る事が出来ます。 (地図の下に地下アクセスマップのPDFがあります) http://www.marunouchi.com/guide/index.html

Doctork1n4d1
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 地図を参照にたどり着くことができました。