• ベストアンサー

Berryz工房のジンギスカン

シングルVではなく、シングル(初回限定版)の方のジンギスカンの映像はダンスバージョンですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141486
noname#141486
回答No.1

シングルの初回盤のDVDは ダンスバージョンですね。(私が持っている物を確認しました。) シングルVクリップ4 は クローズアップバージョンですので 初回盤でないと ダンスショットバージョンは見られません。(正規には) アマゾンとかで買えるのかな!?

HIROMI666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!クローズアップよりもダンスが可愛いなと思ったので質問させていただきました。amazonで探してみます。