• ベストアンサー

横浜のオススメの飲食店

今度家族で横浜に住んでいる兄のトコへ行きます。そこで質問なんですが、横浜(できれば金沢区、横浜市大近辺)のオススメの飲食店を教えてください。  家族でも入りやすいところ&値段も手ごろなところでお願いします。  そのほか横浜でオススメスポットなんかもあったら、教えてください。 お願いしますm(__)m 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.2

金沢区民です。(^^) #1のLIBERALISTさんおすすめの八景島ですが、イタリアンの「鴎亭」(かもめてい)がお手ごろです。 能見台駅近所のお蕎麦屋さん「谷津坂屋」もお奨めです。 その他にもいろいろ有りますので、↓で見てみて下さい。

参考URL:
http://www.seaple.icc.ne.jp/local_info/osusume/index.html
yukarintyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLを見ると、いろいろ良さそうなお店ありますね。 会員の方のオススメのお店が載っているので、ハズレはそうなさそうですね。 早速プランを考えたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5645
noname#5645
回答No.1

やっぱり八景島でしょう。 あとは、山下公園のイチョウを見に行くのもいいかもしれません。きれいですよ♪

参考URL:
http://season.goo.ne.jp/autumn/koyo/gallery/photo11.asp
yukarintyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 LIBERALISTさんのご意見、参考にさせていただきますね。