• 締切済み

アンインストールできません

ウイルスバスター2004をインストールしようと思って、プログラムより以前使っている2002をアンインストールしたんですが、2004をインストールした所まだ2002がアンインストールされてませんとでます。さらにこの操作に失敗した為か、パソコンを立ち上げる時、プログラムとリンクされてません見たいなメッセージが表示されてしまいます。どうすればいいのでしょうか・・・・ winME

noname#13374
noname#13374

みんなの回答

• moron
回答No.2

こちらの手順も有効ではないかと思います。 ただし、以下注意書きがありますので、ご注意ください。 この作業で使用するレジストリ エディタは、システム レジストリの設定を変更することができます。 システム レジストリには、コンピ ュータの動作に関する情報が登録されています。 したがってレジストリにエラーがあると、コンピュータが正常に動作しなくなることがあります。 このような場合には、変更を行う前の状態にレジストリを戻すことができます。 詳細については、レジストリ エディタのヘルプをご覧ください。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=3292
  • MovingWalk
回答No.1

こちらは該当しませんか? http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=3300 上記で解決できなければ、こちらに問い合わせるしかないと思います。 http://www.trendmicro.com/jp/support/forms/vb/overview.htm