• ベストアンサー

HP作成ソフト 商売

自分でHPを制作して商売をする場合、個数を入力したら合計料金が出て、注文確定!みたいなページを作りたいのですが、ホームページビルダーにはないのでしょうか?  また、そのようなソフトや無料サイトとかはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.8

一般的に無料のプロバイダスペースでは商売は不可が多いし 制約もありますが

その他の回答 (7)

回答No.7

「ホームページビルダー ショッピングカート」で検索すれば幸せになれると思います。 ・・・この言い方久しぶりに使ったなぁ。。。

• bakaok
回答No.6

おっと#6ではなくて#4だった。

• bakaok
回答No.5

#6 JavaとJavaScriptの違いが理解できない情弱は黙っていろ。 本当にJavaならサーバ維持費など考えると中小規模のシステムでは採算が取れない。

• akira618
回答No.4

ベースは、javaでhtmlに組み込み可能です。 ただし、ある程度javaに関する知識は必要となります。 この数値を変えたら此処が変わるとか・・という感じです。 「自動見積もり java」「自動見積もり フォーム」等で検索すれば、多少はヒットするはずです。 ただし、こちらも見つけた物が自分が探している物か見極めるまで、たぶん試行錯誤の覚悟が必要です。 根気よく、探すと意外と勉強にもなり良いかと思います。

• naokita
回答No.3

perlかPHPの知識があれば自作できる。 ソフトとか無料CGIもあるけど、 サーバやセキュリティなどの知識が必要。 プロバイダーの無料スペース?ではCGIすら置けないのでは?・・・ そういう人は、外部アプリケーションを利用すると良いかも。 ASPショッピングカートなら必要事項や商品を登録するだけ。 無料でもあるし、安いとこなら月1,000円前後。

• kame999
回答No.2

何処のレンタルサーバですか ビルダーだけでは 無理と言うか 誰も怖くて買わないでしょう レンタルサーバ側で用意されてませんか

nao25_1979
質問者

補足

サーバ側もよく解らないのですが、とりあえず自分のプロバイダーでやってみようかと思ってますが、まずはHPを作って、その後と考えております。

• 4610-564
回答No.1

そんなセキュリティスカスカのもんじゃ 誰も怖くて個人情報入力なんかしません。 最低でもSSLのついたカートシステムが 貴方の立場じゃなくてお客さんの立場で必要です。 月1500円くらいです。