• ベストアンサー

パソコンについて

ヤマダ電機で光新規申し込みでパソコン3万円引きとかありますが、光最低2年利用が条件だと思いますが、2年以内に解約したらパソコンの3万引きの分もいくらか支払うことになるのですか?それとも光り新規で3万引きでパソコンかいすぐ光解約しても3万そのままいけるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoumiushi
回答No.1

「NTT光フレッツ当社指定プラン加入」となっているところがミソですね。 契約するプロバイダによっても違約金の金額が変わってくるみたいです。 場合によっては3万円以上かかることもあるみたいです。 店員さんに確認することが一番ですね。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

値引きされたパソコンのお金を支払うことは無いです。 契約したプロバイダー(この場合、光回線)との2年利用に関する違約金のみになります。 ただ、違約金が3万を超えるなど高い場合もあるのでその変は注意が必要です。