• ベストアンサー

ニコ生で予約の延長について

funky-dの回答

• ベストアンサー
  • funky-d
回答No.1

仕様が変わってなければの話で・・・ 2時から19時30分までは安くて最長6時間の無料延長ができます。 20時から2時までは、ゴールデンタイムなので、高い料金と延長料金がかかります。 例を挙げますと・・・ 13時開始ならば、予約だけの料金で、19時まで無料延長ができます。 ただし、16時開始の場合、ゴールデンに入る時はゴールデンのところから、延長料金が必要になります。 ポイントは度忘れしてるので、わかりません、すいません・・・ ちょっと調べたら直ぐにわかると思います。