• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バイオハザードリバイバルセレクション

バイオハザードリバイバルセレクションの バイオハザード4について疑問に思ったとがあったので質問をします バイオハザードリバイバルセレクションの バイオハザード4について疑問に思ったとがあったので質問をします リバイバルセレクションの バイオハザード4の移植のベースに成っている奴は wii版のバイオハザード4でしょうか? それともGC版なのでしょうか? もし知っている人がいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a-ccom

はいどうぞ↓

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/support/faq/platform_ps3_bhrs_035742.html

質問者からのお礼

ベースがWii版で安心しました これで安心してリバイバルコレクションが買うことが出来ます 的確な情報をありがとうございます