• 締切済み

バイオハザード4 Wii

バイオハザード4 WiiはGCのコントローラーで遊ぶことはできますか?

みんなの回答

noname#178037
noname#178037
回答No.1

はい、遊べます。 バイオハザード4 wiiは クラシックコントローラ、ゲームキューブコントローラともに対応しています。 つまり、普通のゲームとまったく同じ感覚で遊べます。 「クラシックコントローラ対応 ゲームソフトリスト」 http://maru-chang.com/gamedb/gamelist.php/RVL-005/

bomber444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。