• ベストアンサー

バイオハザード4

今度バイオハザードを買おうと思うのですがPS2とWii版どっちがいいでしょうか。 PS3は持ってません。 あとWiiは完全版とか聞いたのですがそれは事実ですか?

noname#184940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

>完全版 Wii版は、GC版やPS2版などのシステムや追加要素を全部入れた集大成的な存在なので、そういう話があるのでしょう。やはりWii版をおすすめします。 PS2版は、GCよりも性能が低いため劣化移植(フォローとして追加要素を入れている)となっています。

質問者

お礼

わかりやすく回答ありがとうございます^^ PS2版を買わずにWii版買います! 本当に回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

簡単な方を買うならWiiかなぁ… PS2とかはレーザーポインターでプレイヤーは左側にいるので狙うとき難しいですよ。。(慣れると大丈夫) 別にWiiのクラシックコントローラー?でも出来ますから買うならWiiの方がいいかも? 完全版はわかりません… すいません

質問者

お礼

WiiならGCコントローラーを持っていますので PS2版を買うのをやめてWii版かいます。 回答ありがとうございます。