• ベストアンサー

ギャラクシーS2の入力方式について

こんにちは、スマートフォンのことで質問があります。 先日、ギャラクシーS2に買い替えたのですが、初期設定で入力方式がパソコンのキーボードの形になっていました。ですが、気がついたらガラケーの入力方式(「あ」を二回押したら「い」になる等)になっていました。 僕はキーボード入力の方がいいので、もとに戻したいのですが、調べてもどこを操作すればいいのか分かりませんでした。分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakaok
回答No.1

歯車アイコンから設定できる。

thjki6624
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歯車の「言語と文字入力」みたいなところですよね。でも、そこ変更してもキーボードに戻らないんですよ。

thjki6624
質問者

補足

キーボードの左下のアイコンを長押ししたら歯車アイコンからはできない設定ができました。そこで、キーボード入力へ戻すことができました。