• ベストアンサー

宇都宮で安いビリヤード

初心者ですがビリヤードにはまっています。 宇都宮だと1700円位でラウンドワンが3時間です。 ただ、自分は本格的に衝きたいと思うので よろしければこの初心者に安い場所教えてください。 ちなみに、JR宇都宮駅西から歩いて5分の場所に住んでいますが 交通手段が自転車です。

noname#195738
noname#195738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koguris
回答No.1

上横田に漫画喫茶の自遊空間がありますが、3時間1000円だったと思います。 初めて漫喫に行ったもので、曖昧なので、調べてみてください(^v^)