• 締切済み
  • 困ってます

宇都宮市の皮膚科

宇都宮市内の皮膚科で光療法(フォトクリアなど)をやってる所を教えてください。それ自体は自費で構わないのですが、美容外科のように一回に万単位のお金がかかるのは困ります。 以前、橋壁皮膚科で受けたことがあり、お値段も確か2千円くらいと皮膚科らしい良心的な病院でしたが、交通の便が悪くて通えません。病院の受付は遅くまでやってるようなんですが、その時間にはバスがなくなってますし、車のない私にはバスも電車もない場所は定期通院が困難です。 もう少し公共交通機関の発達した場所で、こういった皮膚科はないでしょうか?総合病院の中の皮膚科でも構いません。 ご存知の方がいましたら、機器の名前と一回のお値段も教えてくださると有難いです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ssykpu

同じような質問があったので、コピペです。 宇都宮市内だと柳田大橋手前にある鈴木皮フ泌尿科クリニックがいいですよ。でも待ち時間長いので覚悟して下さい。 http://www.sdu.co.jp/

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317816718

質問者からのお礼

レス有難うございます。拝見しました。評判の良い皮膚科なのかもしれませんが、私が希望してるのは「フォトクリアなどの光療法をやってる皮膚科」です。HPではレーザーなどの機器しか見つからなかったんですが、行ってるんでしょうか・・・?