• ベストアンサー

除湿

プール場(娯楽施設)が湿気を取る為、大型の除湿機を設置しようと思うのですが、どんな機種がありますか?

• gsxfy
  • お礼率4% (5/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiseikai
回答No.1

どれぐらいの広さなのか、どれぐらいの負荷があるのか分からないのですが、施設であれば、空調設備として導入すべきと思います。(空調設備業者にご相談と言うこと) どうしても、別置きの機器で行いのであれば、以下のような機器があります。 http://www.hitachi-se.co.jp/index01/reinetsu/joshitsuki.htm http://www.ps-kougyou.co.jp/products/index.html

gsxfy
質問者

お礼

参考になりました。有難う御座います。