• ベストアンサー

ロマンチックをイメージする景色■教えてください

ロマンチックをイメージする景色や場所を教えてください。 リゾート、プラネタリウム、クリスマスの表参道…何でも構いません! 宜しく教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • animeluv
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

水面がある場所はとくに綺麗だと思います。 周りにイルミネーションやら月やらの光がある時など、 水に光が反射してゆらゆらと揺れてる側で…(ハード) みたいなのは私の憧れです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こんなのでいいのでしょうか(;´Д`A

quavis
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 そうなんです。 私も水の揺らぎの反射ってすごくロマンティックだと思うのです。 実はですね、 私は水の揺らぎのライティング企画を考えていまして、 ちょっとしたマーケティングを OKwaveにて行わせていただいたわけです。 目的の回答を頂けてホッとしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

 場所で良いですか?  「星と音楽のひととき・星空のファンタジー」  みたいな内容のプラネタリウムです。

quavis
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 ファンタジーって響きもロマンティックですね。 ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

星空。 チョコレートファウンテン。 スキーロッジ。 樹氷。 ホットチョコレート。 吐く息が白い。 以上を全部放り込んだ景色。

quavis
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 私的に海外のゲレンデでナイターでのスノボーをイメージ。 たしかにロマンティックですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 景色のいいところ

    できれば関東の中で、とても見晴らしや景色のいい場所 (壮大な草原、大きな深い谷、山からの広々とした景色、  切立つような断崖からの眺め、)などなどむちゃくちゃ いい自然の景色のあるところを教えてください。

  • 景色のいい駅

    突然の9連休になり久しぶりに18きっぷで一人旅に出てみようと思うのですが、 景色のいい駅ってありますか? 希望としては18きっぷの広告に出てくるような駅から降り立って景色を眺めながらボーっとできるイメージでしょうか。 多少駅から歩く場所でも構いません。 場所は北海道と沖縄、九州を除けばどこでもいいです。 日帰り、泊まり問いません。 ちなみに出発地は名古屋です。 明日の朝一番で出掛けようと思っています。 ご存知の日本一眺めのいい駅を教えて下さい。

  • 叶うなら、もう一度見たい景色はありますか?

    叶うなら、もう一度見たい景色はありますか? あるとしたら、それはどんな景色ですか? 特定の場所でも、特別な状況でも構いません。 いつでも見れる景色、いくら頑張ってももう見れない景色でも構いません。 貴方のもう一度見たい景色を教えてください

  • 23区で景色のよい場所に住みたい

    景色のいい場所に住みたいのですが高層マンションは苦手です きつい坂の上などで構いませんのでそういった場所を 教えていただけるとありがたいです 自分はアパートの1階ですが非常に景色がよく富士山なども よく見る場所に住んでいます 23区は坂が多いのでそういった場所はありませんか

  • 五能線(リゾートしらかみ)沿いの道路からの景色

    五能線に沿って道路が走っているようですが、ここを車で走る時に見える景色は、電車(リゾートしらかみ)から見える景色と同じでしょうか? どちらの方が良い景色が教えてください。それによって電車で行くか車で行くか決めようと思っています。 ちなみに、リゾートしらかみは青春18きっぷで乗れますよね。また、8月上旬の平日なら、混雑で乗れないってことは無いですよね?

  • 景色の良いマラソン

    今、マラソンにはまっていて次は淀川市民マラソンに参加しようかと思うのですが、私は自然が好きな人間ですので、どうせなら空気の良いマラソンを走りたいのですが淀川はどうなのでしょう? 十三を折り返しみたいなのでゴミゴミしてるイメージではありますが。 他に景色の良いマラソンや、別に景色は良くなくてもとにかく面白くてお勧めのマラソンなどございましたら教えてください。

  • とにかく感動的な景色が見たいです。

    来月の終わりに海外旅行を考えています。 目的はとにかく感動的な景色を見ること。 行き先の条件としてあったかいところ (少なくとも日中は30度前後になる場所)。 感動的な景色と言っても砂漠や滝、城、海など 様々あって一概には言えないかもしれませんが、 皆さんの主観的なご意見でもけっこうですので 教えていただけたら幸いです(個人的には 高い場所から見る海や景色が好き)。 特定の国の特定の場所についてでもけっこうですし、 自然が多く絶景が多い国、という括りでもけっこうです。 どんな情報でもけっこうですので 教えていただけたら幸いです。

  • サンルートプラザ東京 窓からの景色は?

    友人と三人でディズニーリゾートに一泊旅行を する予定でいます。 宿泊は費用を抑えたいのでサンルートプラザ東京に 決めたのですが、ノースサイド・サウスサイド・ウエストサイドなどの 三つの場所に分かれており、そのうちどこを選択するかを まだ決定していません。 サウスサイドは新館のようで、そこにしようかな、とも 思っているのですが。 そこで質問なのですが、同じホテルですが 宿泊するところ(サイド)の違いで、窓から見える 景色などに大きな違いはありますでしょうか? もちろんミラコスタなどと違い、ホテルからの景色が 素晴らしいものを期待しているわけではないのですが どうせ泊まるなら同じホテルでも景色がいい所を 選びたいなと思ったので、おすすめがありましたら教えてください。 極端な話、観光地のホテルは表側か裏側かで まったく景色の悪い部屋もありますよね、 ホテルのHPなどで調べましたが建物がどちらに 向かって建っているかまでわかりませんでした。 サンルートプラザに宿泊されたことのある方が いらっしゃいましたら教えてください。

  • 朝、良い景色って?

     少し前から、朝のジョギングを始めました。  それで、ふと気付いたのですが、ジョギングするなら良い景色を見ながらのほうが楽しいのではないかと。  そこで、中央区、江東区、江戸川区、墨田区ぐらいで、朝、良い景色を見られる場所をどなたかご存じないですか。 (できれば、走りやすい歩道が広いところがうれしいのですが。)  どなたかご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 東京23区もしくは横浜での大人のクリスマスデート

    あと2週間でクリスマスですが、まだ何も予定が気待ておらずかなり焦っています。 東京23区もしくは横浜エリアで、ちょっぴり大人のクリスマスデートが楽しめる場所を探しています。 イメージとしては遅めの昼食をのんびり楽しんだ後、景色やイベントを楽しみながら散歩やショッピングをしたいなぁ・・・と。 30代カップルでも楽しめるイベントやクリスマスならではの景色など、何でも結構ですので情報をお願いします。