• ベストアンサー

ロマンチックをイメージする景色■教えてください

ロマンチックをイメージする景色や場所を教えてください。 リゾート、プラネタリウム、クリスマスの表参道…何でも構いません! 宜しく教えてください! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • animeluv
回答No.1

水面がある場所はとくに綺麗だと思います。 周りにイルミネーションやら月やらの光がある時など、 水に光が反射してゆらゆらと揺れてる側で…(ハード) みたいなのは私の憧れです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こんなのでいいのでしょうか(;´Д`A

quavis
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 そうなんです。 私も水の揺らぎの反射ってすごくロマンティックだと思うのです。 実はですね、 私は水の揺らぎのライティング企画を考えていまして、 ちょっとしたマーケティングを OKwaveにて行わせていただいたわけです。 目的の回答を頂けてホッとしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

場所で良いですか?  「星と音楽のひととき・星空のファンタジー」  みたいな内容のプラネタリウムです。

quavis
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 ファンタジーって響きもロマンティックですね。 ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

星空。 チョコレートファウンテン。 スキーロッジ。 樹氷。 ホットチョコレート。 吐く息が白い。 以上を全部放り込んだ景色。

quavis
質問者

お礼

お礼が遅れてすいません。 私的に海外のゲレンデでナイターでのスノボーをイメージ。 たしかにロマンティックですね。 ありがとうございました。