• 締切済み

23区で景色のよい場所に住みたい

景色のいい場所に住みたいのですが高層マンションは苦手です きつい坂の上などで構いませんのでそういった場所を 教えていただけるとありがたいです 自分はアパートの1階ですが非常に景色がよく富士山なども よく見る場所に住んでいます 23区は坂が多いのでそういった場所はありませんか

みんなの回答

• linus3030
回答No.1

高層でなくて 南西側に開けた窓を考えるなら多摩川ヘリでしょうね 大田区蒲田~世田谷区二子玉川(田園調布は高いので却下)で 探すといいかも 巨人軍多摩川グランド横とかも人気あるようです。

nonresu
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました