• ベストアンサー

始発駅の一覧

カテゴリがよく分からなかったのでこちらにします。 神奈川に住んでいる者です。引越しを考えていて物件をいろいろ探してみようと思ってます。 条件として始発駅周辺がいいのですが、JR・私鉄などの始発駅を一覧で見る事の出来るようなHPはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

始発駅をお探しのご様子ですが、列車で座席を確保できたり乗車しやすいためなのでしょうか? それでしたら、各路線の時刻表からしか探せないのでは? ラッシュ時では、始発駅が一定せずにアチコチから出ている路線もありますので、詳しくは面倒でも各路線ごとに時刻表を調べるしかないと思います。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

一覧ではありませんが http://www.hi-ho.ne.jp/tubosa/palm.html などはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/tubosa/palm.html