• 締切済み

黒いチノパンのコーデ

レディースの黒いチノパンのコーデを教えてください! 茶色いサスペンダーがついています。 お願いします!

みんなの回答

• ayami-128
回答No.1

こんばんは。 下が黒なら上は白などの 明るい色があいますよね^^ 普通のTシャツ、 Yシャツ、 Tシャツ+チェックシャツ Tワンピ、 Tシャツ+カーディガン ガーリーなブラウスやチュニック 結構なんでも合いますよね。 トップスをカジュアルにすれば カジュアルコーデになりますし、 トップスをガーリーにすれば 甘辛ミックスコーデになります。 サスペは取り外し可能ですか? 肩にかけたり、ぶら下げたり、 取り外し可能ならば外したり。 ご自分の好きなようにして いいと思います(*^ω^*) ちなみにベルトを取り入れるなら 茶メッシュがおすすめです♪ ご参考までに☆