• ベストアンサー

動画で声を同じ高さで言うには

動画でよく、実況かどうかわかりませんが、同じ高さで機械が言っているような声があるじゃないですか? それはいったいどうやればできるのですか? 具体的に教えてください またはサイトを張ってくれてもいいです。 おねがいしまーす

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2
kinect
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! ぼくが探していたものはこれです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• boogeyman
回答No.1

>それはいったいどうやればできるのですか? その様に、一本調子で喋るのでしょう。 先日亡くなった俳優の竹脇無我の父親である竹脇昌作(しょうさく)は、ニュース映画などのナレーションで「竹脇節」と呼ばれる独特の語り口で有名でした。 「同じ高さで機械が言っているような声」ですね。