• ベストアンサー

オークションのチケット

オークションでチケットを落札したのですが 疑問点があります。 2日間のチケットが出品されていたのですが 両立共、同じブロックの同じ列の連番と もう一つは同日、同ブロックで列違いです。 後で気がついたのですが、そんなことは可能なのでしょうか? 因みにローソンの先行販売だと思われます。 こちらの方は評価も大変良い為 大丈夫だと信じたいのですが・・・。 誰か、分かる人がいたらご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • co2ro
回答No.1

>そんなことは可能なのでしょうか? 可能と言うか、フツーにありますけど… プロモータ(興行主)からチケット販売代行社へチケットを分布する際、A社はこのブロック、B社はこのブロック…と割り振るのが通例で、同じチケット販売代行社からで、しかも販売開始直後に入手したチケットであれば同じ座席になることは珍しくありませんが、何が疑問なのでしょうか?

hanaminoko
質問者

お礼

そうなんですね 詳しい説明ありがとうございました。