• 締切済み

洋楽題名教えてください。空港で男が歌い女がfeat

洋楽で題名もアーティストもわかりません。どなたかわかる方教えてください! 今年の7月くらいにリリースされていると思うのですが… pvは空港で男性ボーカルが飛行機に乗るために荷物を持ってロビーで歌っていて、サビで男性バンドが出てきます。女性がfeatしていて、女性はホテルの室内で歌っています。

みんなの回答

回答No.2

シンプル・プラン ♪ジェット・ラグ ft. ナターシャ・ベディングフィールド                      じゃないかと・・・。 Simple Plan - Jet Lag ft. Natasha Bedingfield http://www.youtube.com/watch?v=ntSBKPkk4m4&ob=av2e tp://www.nicovideo.jp/watch/sm14742973 ↑ニコ動:日本語字幕・歌詞付 ご確認くださいませ

02sakura10
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうです!!!! これでした!ありがとうございます!

• gldfish
回答No.1

もしかしてこれでしょうか。 The Black Eyed Peas - Just Can't Get Enough http://www.youtube.com/watch?v=OrTyD7rjBpw 「日本が舞台のクリップ」という話があればもっとわかり易かったかも・・・。 (余談ですが、Fergieはfeatureされているのではなく、メンバーです。米国で1つのバンドに黒人と白人がいるのは確かにかなり珍しいですけどね。英国ならともかく。

02sakura10
質問者

お礼

回答ありがとうございます!YouTube見てみます!