• ベストアンサー

ユーミンの曲で。

♪サイドシートに~♪という歌詞が出てくる曲を、教えてください。 かなり前の曲だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

古い曲でしたら、『ナビゲーター』ではないでしょうか? 『Sunny Day Holiday』にも、サイドシートという歌詞が含まれていたと思います。 どちらの曲も、公式サイトで視聴することができますので ご確認ください。 http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/yuming/
arinco
質問者

お礼

ナビゲートでした!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ユーミンの曲だと思うんですが

    曲の題を忘れてしまいました。歌ってるのは松任谷由実だと思うんですが自信ないです。 歌詞もさびしか覚えてないのですが、 「私が、あなたと知り合えたことを、私があなたを愛してたことを、死ぬまで、死ぬまで、誇りにしたいから」 です。これはもう曲の最後のさびの部分だったと思います。知ってるかたおられたら教えてください。

  • ユーミンの曲、教えてください。

    昔々にラジオで1度だけ聞いた曲が忘れられません。 曲名、入っているアルバム、ご存知の方 教えてください。 歌詞(部分部分で申し訳ないです) ~年~月~日あなたの・・・ ラジオ・・(AM?FM?) ベランダ(だったかな?) 歌詞は以上しか思い出せないくらいなんですが・・・・ いい曲だな・・とずっと思っているんです。 ファンの方、どうぞ教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ユーミンの曲なんですが…

    ♪聞かせてよ~あの時の歌… って歌詞の曲名は何でしたっけ? カラオケで歌おう♪と思いつきましたが、度忘れで^^; この曲が入ったアルバムがあったと思います。 そのアルバム名もご存知な方は教えて下さい。 よろしくお願いします…。

  • ユーミンの曲で…

    「盛岡という響きがロシア語みたいで…」といった内容の歌詞が 歌われているのはどの曲でしょうか??この一節だけが急に頭に 浮かんで、他の部分が全く出て来ません。 知ってる方、教えてください。

  • 約20年前のユーミン(?)の曲

    20年くらい前のことになりますが、ユーミン(自信はありませんが・・・)の曲で「私は夢見るシングルガール」という歌詞がある曲についてタイトルやどのアルバムに入っているのか教えてください。比較的明るめの曲です。

  • ユーミンの曲。 曲名教えてください。

    松任谷(荒井)由美さんの曲で サビ(?)が『シャララララ初めてあなたと此処で会い シャラララ・・・・・・』 歌い終わりが『涙ぐむばかり』 という歌詞の曲名を教えてください。 まったくのうろ覚えで 間違って記憶しているかも知れませんが宜しくお願いします。

  • ユーミンの曲 題名を教えてください

    こんにちは。 今朝お皿を洗っていて、突然ある歌が頭に浮かびました。 松任谷由実さんの曲で出だしが 「少しだけ真面目に聞いて この部屋を確かに出たの 消し忘れたテレビの音や 散らかったテーブルもそのまま」 (少し間違っているかもしれません) あとの歌詞はうろ覚えです。 特別にファンというわけではないので CDを持っていないです。 でも好きな曲だったと思います。 もう一度ちゃんと聴いてみたいので どなたか曲名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ユーミン(松任谷由美)の曲

    松任谷由美の曲で、 「きかせてよー、あーのときーのうたー~。あなたのこえでー、もうーいちどーだけー」 っていう歌詞の曲はなんていいますか? またCDでは、どのアルバムに収録されているでしょうか。

  • ユーミンの曲

    ユーミンの曲で、出だしが 「チャイナタウン~、○○○○○○○○、深い霧をはやく染めて~」 とかいう曲をどうしても知りたがっている、おバカなガールがいるんですが、 どなたかしりませんか? お願い致します。

  • ユーミンさんの曲で残したい3曲と言えば何ですか?

    数多あるユーミンさんの曲で3曲を残して消え去ってしまうとしたら。 貴方が残したい3曲は、何と何と何ですか? 私ですか?「やさしさに包まれたなら」「少しだけ片想い」「卒業写真」かな よろしくお願いします。