• 締切済み
  • 困ってます

infoseekメールが使えない

infoseekメールがリニューアルしています。更新手続きに入ったら「メールのご利用手続き開始へ」に戻ってしまいます。そこでクッキーの削除を行うように説明があり「 「お気に入り Web サイト データの保持」:チェックを外す・ 「Cookie」:チェックを入れるを確認のうえ、[ 削除 ] ボタンをクリック」を行い、ネットを閉じて再度立ち上げてもおなじです。 infoseekメールどうすれば使えますか?

みんなの回答

• 回答No.1

インターネット一時ファイルの削除も 同じく実行されたのでしょうか? またFirefoxやChromeなど、 別のブラウザを試してみるのもありではないでしょうか?

質問者からの補足

クッキー削除操作をして3時間ほど経過してパソコンを立ち上げて、メール操作に入ると順調にログインできました。お騒がせしました。