• 締切済み
  • 困ってます

infoseekメールが使えない

infoseekメールがリニューアルしています。更新手続きに入ったら「メールのご利用手続き開始へ」に戻ってしまいます。そこでクッキーの削除を行うように説明があり「 「お気に入り Web サイト データの保持」:チェックを外す・ 「Cookie」:チェックを入れるを確認のうえ、[ 削除 ] ボタンをクリック」を行い、ネットを閉じて再度立ち上げてもおなじです。 infoseekメールどうすれば使えますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数1300
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

インターネット一時ファイルの削除も 同じく実行されたのでしょうか? またFirefoxやChromeなど、 別のブラウザを試してみるのもありではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

 クッキー削除操作をして3時間ほど経過してパソコンを立ち上げて、メール操作に入ると順調にログインできました。お騒がせしました。

関連するQ&A

  • 新 Infoseek メール

    新 Infoseek メール(Windows Live)に登録ログインしてるのですが 楽天会員ログインとInfoseek メールのご利用開始手続きへの画面 https://mail.infoseek.co.jp/introduce1/index の繰り返しになります。 どなたか登録できた方はいるのでしょうか? お願いします。

  • Infoseekメールの「友だち」を削除したい

    こんばんは。 InfoseekメールがWindows Liveと合体してリニューアル。 それまでの使い勝手と違ってしまい、戸惑う中で、 ネット上での仕事の相手を「分かりやすく分類」するために「友だち」に追加しました。 でも、私が思っていた機能と違うようで、やっぱり削除したいと思います。 ヘルプを検索したけど、「友だちの削除」が見つけられません。 どうすれば削除できるでしょうか? 相手に私の更新情報が送信されるとご迷惑だと思うので、 とても心配になりました。よろしくお願いいたします。

  • 旧インフォシークメールにログインできない

    メール移行がまだです。その前に旧インフォシークメールにログインできません。 アドレスは http://email.www.infoseek.co.jp/ ですが、IDとパスワードを入力すると 新インフォシークメールにログインしてしまいます。 クッキー、一時ファイルなど削除したり、ログアウトを繰り返すなどしましたが、だめでした。 それとインフォシークからの重要なお知らせのメールの中に、 『旧 Infoseek メールからメールやアドレス帳を移行するには? http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/16107/ 』 とありましたが、このアドレスを表示すると、 『?パーミッションが拒否されました。 このアンサーは利用できません。』 と表示されてしまいます。 移行の期限が10月23日なので、 それまでにいい解決方法が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • インフォシークメールの更新について

    スキルは初心者レベルです。 今回のインフォシークメールの更新に伴う諸々の手続きが わかりません。 具体的に何をどうすればよいのか分かる手立てはあるのでしょうか? 面倒な初心者とは思いますが、どなたかお教えください。 よろしくお願いいたします。                                 キダデキ

  • yahooやgooのメニューはログインできるがmsnやinfoseekにログインできない。

    自分では何も設定の変更などしてない(と思う)のですが ・hotmail ・msn エクスプローラー ・msnメッセンジャー ・msnおこずかいちょう ・インフォシークのメール ・インフォシークのアルバム などのページにログインしようとしたら ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 というページが出ます。 ところが ・ヤフーのメール他各種メニュー ・グーのメール他各種メニュー などのページはログインできます。 webの設定をリセットしたり、ウイルスソフトを削除してみたり、クッキーを削除してみたりしたのですが だめでした。 お気に入りをmsnに入れているので少しですが困っています。 あとどこをチェックすればいいのか、、ワカリマセン。 WIN XPです。 接続はLAN(ケーブルテレビ)です。

  • インフォシークのフリーメール

    インフォシークのリニューアル後、不調で困って います。 フォルダから別のフォルダに移動する時に問題が発生 します。 件名を入れて、下書きフォルダに移動したのに下書き フォルダの一覧には[件名なし]と表示され、その上 内容が全部白紙状態になるんです。 オマケに、添付ファイルなど付けてもないのに添付フ ァイルマークが付いて、しかもその空メールは、削除 不能になってしまいます。 そうかと思うと、いきなり削除出来たり改めて何度目 かに下書きフォルダを開いてみると、元のメールが戻 っていたり、直ったのかと思えば、また添付ファイル マークの付いた空メールに戻ったりを繰り返しているんです。 最近では送信したハズのものまで、送信されず上記の 状態になってしまう事があります。 以前はこのようなことは一度もなく、また、メールの 保存容量も、空領域が充分ある状態です。 先月、インフォシークがリニューアルしたのが何か 影響してるのでしょうか。 インフォシークに問い合わせのアクセスをしましたが 未だ、回答がありません。 どなたかお解かりになる方、ご回答を頂きたいのですが・・

  • infoseekツールバーのインストール

    会社で使用しているPCです。 Infoseekツールバーをインストールしていますがブロックがかかって使用できません。 ウイルスセキュリティに引っかかります。(OSはXP) PC(IE)起動時に”ウイルスは・・・・ご安心ください”の表示が出て削除されてしまいます。 何かいい方法はありませんか? 現在ウイルスセキュリティは削除して使用していますがメールなど毎日500通は受信しているのでウイルスソフトが無いと非常に不便です。 Infoseekツールバーはお気に入りリンクが作成できるのですごく使いやすいので使用したいのですが・・・・ ウイルスセキュリティとInfoseekツールバーが一緒に使用できないのであれば何か他にお気に入りリンクが作成できるツールバーがあれば教えてください。 御願いします。

  • インターネット一時ファイルなどの削除について

    Windows Vista、IE8です。 あるサイトから、「インターネット一時ファイル(キャッシュ)とクッキーを削除して下さい」と 言われたので、 「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「閲覧の履歴」→「削除」→ 「閲覧の履歴の削除」のところで、 「お気に入りWebサイトデータの保持(R)」 「インターネット一時ファイル(T)」 「Cookie(O)」 「履歴(H)」 「フォームデータ(F)」 「パスワード(P)」 「InPrivateフィルターデータ(I)」 ↑これら全てにチェックを入れて、 「削除」ボタンを押してしまいました。 このことによって何か、 これからパソコンをやるにあたり、 不具合や不便なことが起こりますか? 何か取り返しのつかないことをしてしまったのでしょうか? 教えて下さい。m(__)m よろしくお願い致します。m(__)m

  • 最近ウィルスバスターで見つかったスパイウェアの詳細データが無いのですが

    フレッツ光のセキュリティ対策ツール(ウィルスバスタ)でチェックすると、スパイウェア検査で(クッキーですが)検出されることがあるのですが、その際に見つかったものの詳細を調べるボタンをクリックすれば今までは調べることが出来たのですが、ここ最近(一ヶ月くらい前)からデータに無いものばかり検出され困っています。    Cookie_YieldManager Cookie_Atwola Cookie_Mediaplex など 今まで検出されたクッキーはすべて詳細を調べた上で次回からは自動削除するように設定しています。 今回も同じ処置をしたのですがなんだか気持ち悪いです。 詳細を調べたサイトで、『見つからない場合は、ウイルス名とつづりをご確認のうえ、検索範囲を広げて、もしくは狭めて再度検索してみてください。』 と書かれているのですが、この【検索範囲を広げて、もしくは狭めて】というのは例えば【Cookie_YieldManager】の場合、狭めてというのはCookie_Yield 等のように入力するという事ですか? 広げてとは?Cookie_YieldManagerよりも広げられませんが・・・? http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default2.asp いくらやっても検索できません。 どうやって検索するのですか? 上記の3つのクッキーを自動削除設定していますが、再度入ってきた場合ウィルスチェックする直前までPC内に存在していることになりますが、大丈夫でしょうか?                            

  • infoseekmailについて

    わかる方教えて下さい。 infoseek mailが急に受信できなくなりました。 Windows Vistaを使用してます 最後のメールは2016年の9月20日です。 いろいろ調べてみるとマイクロソフトに運営会社が変わったと言うことでしたので (1)infoseekのトップページからメールを選び (2)outlook.comにアクセス (3)infoseekのメールアドレスを入力し、下にある『パスワードを忘れた』をクリック (4)microsoftのアカウントに登録したメールアドレスが伏字で出て来るのでそれを確認してアドレスを入力 (5)microsoftからアカウントのパスワードのリセットのメールが届く (6)microsoftアカウントのパスワードのリセットメールに書かれたコード番号を入力 (7)パスワードの再設定 (8)再度infoseekのトップからログイン (9)ログイン画面でアドレスは「infoseek」のアドレスを入力、パスワードはmicrosoftの上記で設定したパスワードを入力する 上記の通りしてみましたが、『問題が発生したため要求を完了できませんでした』と出てきます。 今、現在infoseekメールはwindows livemailの中に入れております。 メール画面を開くたびにログオンの画面が出てきて、そのたびに アドレスは「infoseek」のアドレスを入力、パスワードはmicrosoftの上記で設定したパスワードを入力するとログオンはできるのですが、 Infoseek (○○○○) アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバー エラー: 3219 サーバー: 'https://mail.services.live.com/DeltaSync_v2.0.0/Sync.aspx' Windows Live メール エラー ID: 0x8DE00005 と出てきます。 windowslivemailはもうすぐサポートが終了との事なので、outlookに乗り換えようと思い、移行を試みましたがダウンロードしてもその先に進めません。 また、infoseekにそのままブラウザからアクセスしても受信出来ません。 ちなみに 今年、4月くらいにJ-COMからソフトバンク光にプロバイダに乗り換えました。 ちなみにJ-COMのアカウントは全て削除してます。 ウイルス駆除ソフトはAVGを使ってます。これらも関係あるかわかりませんが書かせてもらいます。 長文を読んで頂いて有り難うございます。 どのようにしたら普通にinfoseek mailが今まで通りに受信できるようになるでしょうか? わかる方是非教えて下さい。 また9/20まではwindowslivemailにてinfoseekのアドレスを普通に使っており、microsoftの方にて受信の手続きを一切行っておりません。