• ベストアンサー

アクロバットリーダーがインストール途中で止る

最近、PDFファイルを開くのに何故か時間がかかっていたので、 一度acrobatをアンインストールし、最新のもの(ver10)をダウンロードし インストールすると、いつもインストール41%のところで 「トラッカーに接続できません」と言うエラーメッセージで止まってしまいます。 どなたか、原因わかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_and_dmp
回答No.1

Adobeのサイトからダウンロードしたreader xのインストーラはwebインストーラなのでネットワーク接続が不安定だったりするとエラーになるのだと思います。 次のサイトからスタンドアロンインストーラをダウンロードして、実行すると良いと思います。 ftp://ftp.adobe.com/pub/adobe/reader/win/10.x/10.1.0/ja_JP/

mac196802
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事にインストールできました!!