• 締切済み

PowerBookG4 DVIのキーボード

リターンキーの爪が両方おれてしまい、 非常に入力が辛いです。 リターンキーなどのキーは単体で販売されているんでしょうか。 アップル行きですか?

みんなの回答

• himajin1
回答No.2

保証は、切れていますか? 在宅自己交換修理の対象ですが、たぶん、新規購入と同じような金額になってしまうでしょうね。 いちおう相談してみたら如何でしょう?

参考URL:
http://www.apple.co.jp/support/cip/pbg4-dvi.html
moumaru
質問者

お礼

保証は切れていますので、電話によるサポート料もとられます。金額を考えると、サポセン現実的でないので、自分でなんとかするしかないですね。ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

キーのみで売っているところはないですねー。せいぜいキーボードごとうっているところがあるくらいですがそうなると高いですのでアップルに出した方がいいです。