• 締切済み

スカウトマンになるには

どうしたら あとどのようなことが求められますか

みんなの回答

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.3

確認しますが スカウトの手法や周囲のことも含めた 手順などが知りたい訳では無いですよね? スカウトマンて何をするか解っていますか? 貴方が思っているスカウトは おもちゃやそこら辺に転がっているゴミや動物を スカウトするのじゃないですよね?恐らくは… これらって普通はスカウトと言わないと思うし… ならば 生活の掛かっている「人間」をスカウトするのですよね? スカウトして ほったらかしには出来ないでしょ? 第一スカウトの報酬を貰わないとプロとしてやっていけないですよね? だったら スカウトをして欲しがっているところを探すか スカウトネタを自ら見つけるしか ないのと違いますか? 求人を当たられたりされれば如何ですか? それでも 探しても探しても求人が無ければ 待っているのじゃ無く 飛び込み営業すれば良いのじゃないですか?                            以上。 先の一言にはここまでに書かせて頂いた これだけの意味が含まれていて 真剣な方ならあの 一言を言えば 外はもう既に考えている筈だから 敢て言わなくても 全てを理解できる そう思ったので 敢てあれだけに留めたのですが、 理解できなかったようで残念です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2

スカウトって何をするか解っていますか? 回答を求めます。

12noname34
質問者

補足

質問しているのはこちらなのに何でこっちが回答しなきゃならんの ちなみにそんな回答いらないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何のスカウトマンですか? 何のスカウトマンかによって全然違う回答になると思います。 例えば私がスカウトマンと聞くとAVや風俗、キャバクラのスカウトを連想します。 もしそれであれば何かしらの伝を使ってスカウト会社に入ればいいのではないでしょうか。 その方面に知り合いが居ればそんなに難しいことではありません。 私もスカウト会社は知っていますし、ご紹介することも出来ます。 更に、エロ本や東京スポーツの求人欄にもスカウトマン募集の広告が載っていることもあります。 また、AVのスカウトマンには当然AVスカウトで女の子をスカウトすることが求められます。 これは結構難しいです。 あと、他のスカウトに関しては私には解かりません。

12noname34
質問者

お礼

以外と広告に募集されているんですねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカウトマン

    初めまして。私は高2の♀です。 先日、ある駅を歩いていると、キャバクラにスカウトされました。 「高2なんで…」と軽くかわそうとした所、腕をつかまれ無理矢理止められました。 「じゃぁ、18になるまで待つよ」と名紙を渡され、その後延々と仕事の話や色んな話をしました。 そのうちに、だんだん話が合うようになってきて、私の誕生日がすぐだという話になり、「今度おごるから絶対メールちょうだい」と言われました。 家に帰ってから少し躊躇しましたが、いい人そうだし別にいいか。と思い、メールをし始めました。 そして誕生日の日。 一緒に御飯を食べている時、「好きだよ」と言われ、私が「まだ高2だし、12歳も離れてるし(相手は29です)、会ってすぐだよ?」と言うと、「そんなの関係ない」とだけ言い、すぐに他愛もない話に戻りました。 その後、流されるままにまだ開店していない彼の仕事場(キャバクラのお店)でヤってしまいました。ちなみに初めてでした。 私は、彼と付き合ってもいいと思っています。 でも、もしかすると彼は、私が18になるまで繋ぎ止めておくためだけにそういう事を言い、やったのかもしれないと思うと、なかなか踏み出せません。 ダメでも自分から言うべきなのか、それとももう一度彼が言ってきてくれるのを待つか… でも、もう次に会う約束もしているので、もしかすると彼は、もう付き合ってる気でいるのかもしれません… どうすればいいかわからなくて困ってます… そんな事の前に、たった2回しか会った事のない人と付き合う事自体間違っているのでしょうか…? アドバイスお願いします。

  • スカウトマンについて

    風俗や芸能のスカウトマンについて ○どこ(だれ)に問い合わせればなれるのか? ○生計は成り立つのか? ○なるための条件は、難易度は? ○収入はいかほどか? ○将来性は? 詳しい方教えてください。

  • スカウトマンについてなのですが…

    スカウトマンについてなのですが、私はアイドルや女優、モデル等のスカウトマンをしてみたいと考えておりますが、もちろん未経験でございまして、これらはどういった仕事なのでしょうか。 また、AV女優やキャバ嬢のスカウトマンもありますが、それでも仕方ないとも思っておりますが(差別して言っているのではありません。)、これらはまた仕事としても違うものなのでしょうか。 以前にも同じような質問もあったような気もしますが、また改めてよろしくお願い致します。

  • スカウトマンです。

    以前、駅でスカウトマンという黒い服の着た男に声をかけられたことがあり走って逃げてきたのですが、逃げて正解でしょうか? 両親の話では、スカウトと偽って呼び止められ、所定の場所に連れ込まれて犯罪被害に遭う者もいる。その一方で、前出のような悪徳商法もあり、勧誘目的を偽って自尊心を煽り、仕事を紹介するつもりも無いのに登録の手数料(プロフィール制作やカタログ用写真撮影など)やレッスン料として対価を求めるケースも聞かれ、この問題は子役タレントや子供モデルなどの子煩悩な親を狙い撃ちにして、子供を誉めそやして良い気分にさせ、つかさず契約して手数料などの名目で金銭を請求する業態もあり、前出の大人を対象としたモデル・タレント募集と併せ、国民生活センターなどにも相談が寄せられている。のを幾度か話されていたので逃げてしまったわけですが、ひょっとしたら芸能界チャンスだったのかもしれないし、本当のスカウトマンだったのかもしれないし、いまだにちょっと後悔してます。本当のスカウトマンを知らないのですが、誰か教えてください。

  • スカウトマンの彼氏

    今月の16日に私が実家で親とケンカになって家を出て行けと言われ、 そのことを彼にLINEで伝えたら 「俺にそれいってどうにかしてくれると思ったの?」 「自分でどーにかしたら?相手してられん」 と言われ、怒らしてしまいました。 わたしもどう切り替えしたらいいかわからくなり 「冗談でした!!!怒らないでくださいね!!」 と返してしまいそれっきり音沙汰無しの状態になりました・・・ もともと付き合ってからLINEのやりとりはあまりしなかったので放置していたのですが、 やっぱり不安で5日後に「映画いこう」と誘ってみました。 ですがこれも無視され、見てないだけかなと思い昨日「仕事忙しい?たまにわLINEしてね」と送りました。 結果これも無視されてます・・・ 正直めんどくさがられてると思います 家族と揉めた一件で携帯を壊されてしまい電話がきません どうすれば仲直りできるでしょうか、またなんと言えば返信がくるでしょうか どんなことでもいいのでアドバイスください! ちなみに彼とは付き合って1ヶ月です デートしたのは彼の仕事の都合もあって3回程です スカウトマンという職業柄、私との関係は遊びなのかもしれないです・・・

  • 彼氏がスカウトマンをしているのを辞めさせたいです。

    彼氏がスカウトマンをしているのを辞めさせたいです。どう説得すればいいでしょうか。 最近、告白されて付き合い始めた彼ですが夜の仕事のスカウトマンのバイトをしています。本業は大学生で、ピザ配達のバイトもしているそうです。私はスカウトマン自体が悪い仕事だとも思っていませんし、彼の両親も反対はしていないようですし、彼自身がスカウトの仕事にやりがいを感じているようなので、できることならば彼の仕事を応援してあげたい気持ちのほうが強いです。ただ、やっぱり一緒にいるときに他の女の子に連絡しているのかなと心配になりやすかったり、他の子を色管しているのではとも思ってしまいますし、「頼れるのは○○(私)だけだから、もし俺の顔がつぶれそうになったら助けてくれる?夜の仕事を○○(私)がしたら嫌だとは思うけど自分のために助けてほしい」と言われました。もちろん「100%いまもこれからも夜の仕事をするつもりもないし、人生何があるか分からないからするとなったとしてもツテがあるから彼には頼らない」と断りましたが、私自身が色管されてるのではと心配になりました。「私と仕事どっちとるの?!」みたいな言い方は好きではないので、どういう伝え方をすればいいのか…教えてください。

  • スカウトマンの彼氏

    20代半ばの女です。 彼氏が風俗関係のスカウトマンをしているのですが、そのことでよく喧嘩になります。 理由は私の嫉妬です。 彼はいつも女の子に電話しているみたいだし、相談に乗るといって食事に行ったりしているようです。忙しいと言ってあまり会う時間もありません。 私は結婚したいと思っているのですが、今の彼を見ていると自信がありません。 同じような経験をした女性や、スカウトマンのお仕事をしていたことのある(している)男性からアドバイスもらえるとうれしいです。 今のうちに別れたほうがいいのでしょうか?それとも仕事を変えてもらうよう説得したほうがいいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • AVスカウトマンと付き合っても大丈夫でしょうか?

    街を歩いていると声をかけられ、話を聞くとAVスカウトだったので断りました。 結構な額(学生には大金)の金額も提示されたのですが、AV出演なんてありえないので拒否したら、「今時お金で動かない女の子はすごい。感動した。」って言われ個人的なお付き合いを求められています。 一人で怖ければ、友達も一緒って言うので、連れていったらすべて支払ってくれました。 それ以降は紳士的な対応で、何も強要されないのですが、彼を信じてもよいのでしょうか?今度は友達と4人で飲もうと言われています。 飲みに行っても大丈夫でしょうか?

  • スカウトマンの彼を信用できないっ!

    付き合ってちょうど1ヶ月になる彼氏がスカウトの仕事をしています。 出会いは彼からのスカウトです。 キャバクラ経験は3年あり、少し前に辞めてから夜のお仕事はこれで卒業と決めていたので、彼にも戻る気はないと最初からはっきり伝えていました。 それでもたわいの無い連絡をとり続け、プライベートでも頻繁に会うようになりました。 過去の恋愛経験から、男の人をこれでもかってぐらい疑うようになってしまっていた私なので、自分でも相当めんどくさいだろうなあって思うような気持ちを全部ぶつけ、悪いところは俺が変えていきたいし今までの付き合い方とわ違う付き合い方をしてほしいっていう言葉を信じてお付き合いすることになりました。 大学時代の先輩や会社の先輩との飲みに連れていってくれたり、部屋の鍵も付き合ってすぐ渡してくれました。 夜の仕事するしないの話も彼の口からでたことはありません。 それでもスカウトマンについていろいろ調べたりすると、もしかして私も色かけられてるのかもしれないってすごく不安になります。 毎日きれいな子や可愛いこを見てきてる中でなんで私なの?って聞いたことがありますが、そのときは、確かにきれいな人はいっぱいいるよ。でも好きになるってまた別じゃない?○○は○○だけで、俺は○○を好きになったってだけの話って言われました。 これも口がうまいスカウトマンのテクニックだったのかなって思っちゃいます。 愛情を感じるな~って部分も確かにあるのですが、それでも職業柄心から信用しきれません。本気で好きでいてくれてるのか不安でたまりません。 長くなってしまってすみません。 ぜひみなさんの意見を聞きたいです! よろしくお願いします。

  • AVスカウトマン

    最初はAVに口説かれていたのですが 一緒にお酒を飲んだ時に体の関係になりました。 その間にもAVの話しはされていたのですが断り続けていました。 セフレみたいな関係が2ヶ月続き、毎日のように一緒にいるようになり彼は仕事の話しはしなくなりました。 お正月も元旦から彼の地元の友達や家族に彼女として紹介され、 次の日告白され付き合いました。 AVに落とすためにここまでしますか? 一緒に居るときは愛を感じるんですが私自身がすでに周り見えなくなってるような気もして不安です。 彼は本気でしょうか?

ライセンスキーの入れ替え
このQ&Aのポイント
  • ESETを利用中のライセンスキーの有効期限が切れるため入れ替えをする必要があります。
  • 入れ替え処理をする方法について教えてください。ライセンスキーを上書きすれば良いのでしょうか?
  • 母のPCで設定するため、設定画面が分からず不安です。設定を間違えないよう教えてください。
回答を見る