• 締切済み

スカウトマンになるには

どうしたら あとどのようなことが求められますか

みんなの回答

• Nouble
回答No.3

確認しますが スカウトの手法や周囲のことも含めた 手順などが知りたい訳では無いですよね? スカウトマンて何をするか解っていますか? 貴方が思っているスカウトは おもちゃやそこら辺に転がっているゴミや動物を スカウトするのじゃないですよね?恐らくは… これらって普通はスカウトと言わないと思うし… ならば 生活の掛かっている「人間」をスカウトするのですよね? スカウトして ほったらかしには出来ないでしょ? 第一スカウトの報酬を貰わないとプロとしてやっていけないですよね? だったら スカウトをして欲しがっているところを探すか スカウトネタを自ら見つけるしか ないのと違いますか? 求人を当たられたりされれば如何ですか? それでも 探しても探しても求人が無ければ 待っているのじゃ無く 飛び込み営業すれば良いのじゃないですか?                            以上。 先の一言にはここまでに書かせて頂いた これだけの意味が含まれていて 真剣な方ならあの 一言を言えば 外はもう既に考えている筈だから 敢て言わなくても 全てを理解できる そう思ったので 敢てあれだけに留めたのですが、 理解できなかったようで残念です。

• Nouble
回答No.2

スカウトって何をするか解っていますか? 回答を求めます。

12noname34
質問者

補足

質問しているのはこちらなのに何でこっちが回答しなきゃならんの ちなみにそんな回答いらないです

回答No.1

何のスカウトマンですか? 何のスカウトマンかによって全然違う回答になると思います。 例えば私がスカウトマンと聞くとAVや風俗、キャバクラのスカウトを連想します。 もしそれであれば何かしらの伝を使ってスカウト会社に入ればいいのではないでしょうか。 その方面に知り合いが居ればそんなに難しいことではありません。 私もスカウト会社は知っていますし、ご紹介することも出来ます。 更に、エロ本や東京スポーツの求人欄にもスカウトマン募集の広告が載っていることもあります。 また、AVのスカウトマンには当然AVスカウトで女の子をスカウトすることが求められます。 これは結構難しいです。 あと、他のスカウトに関しては私には解かりません。

12noname34
質問者

お礼

以外と広告に募集されているんですねー