• ベストアンサー

わきが?

自分がわきがか分かりません。 臭いなどを指摘された事はないです。 でも自分ではとても気になります 汗とは違うにおいがします でもわきがとは違うにおいです 毎日気になっています まともに恋愛もできないし、 人間関係も嫌になります(泣) 考えすぎでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

汗は匂いがないですよ~ 汗が変質した匂いが汗くささなので、問題ないでしょう。 わきがの匂いかいだこと本当にあります? 5mは匂いますから全然違うんです。 また汗をかかなくてもわきがの方は匂いがするとのことです。 質問者さんは大方普通の人ですので、思い切って家族などに匂いがどうか聞いてみましょう。

その他の回答 (1)

• guchi55
回答No.2

こんにちわ。私は立派な!?ワキガですが、 学生の頃から25年近くデオドラントスプレーで 乗り切ってます。大汗かいたときだけ、脇を拭いて 再度スプレーしますが、それ以外は朝スプレーする だけで1日中大丈夫です。今は無香料タイプや 長時間もつタイプもあるので試してみてはいかがですか。 心配しているよりも400円程度で安心できるのであれば お安いですよー -^^-