• 締切済み

アプリケーションエラーとポインタについて

以前、中古のデスクトップのパソコンを購入しました。 届いてからすぐに電源を入れて、とりあえずDVDを観ようと思いディスクを入れたところ 再生できずにエラーになってしまいました。電源ボタンの長押しで終了するしかなく、一端終了させて再度起動させたらwindows Xpのロゴ画面の後にアプリケーションエラーと出てしまいそこから先に進めなくなってしまいました。 メッセージの内容は「アプリケーションを正常に終了出来なかったため~ 」というものです。 そして、そのメッセージ内のOKをクリックしようとしてもポインタが動かないのです。 マウスが壊れたのかと思い新しいマウスを買ってきてつなげてみましたが、全く動く気配すらありません。 どうしてもこのパソコンを使いたいのですが、一体どうすればよいのか 何か良い方法などございましたらアドバイス願います。

みんなの回答

• Maquia
回答No.1

セーフモードでも起動できないですか?

zekin-R
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 セーフモードでも質問に書いたエラーがでてしまいます。 なんとかなりませんかね…