• 締切済み
  • すぐに回答を!

docomoスマートフォン=PC?

9月、docomoのスマートフォンに機種変しようかと考えています。いくつか質問させて下さい。 (1)私はパソコンがありますが、インターネットに繋いでおらず、機種変してスマートフォンにすればPCの変わりになるかな?と思っているのですが、PC並にサクサクと繋ぐことは出来ますか? (2)アイフォンと同じアプリはダウンロードできるのですか? (3)音楽は聞けますか? (4)インターネットと電話、カメラ、メールが主なのですが、スマートフォンにしたほうがやはり良いのでしょうか? どれか1つでもいいので答えて貰えると嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • zoltin

(1)デュアルコアCPUなら、そうじゃないスマホよりサクサク動いてくれますし強制終了や固まったりする事が少ないです。 (2)アイフォンのアプリは利用できません。ですか、同じアプリがある場合が有るのでそこは確認して下さい。 (3)携帯に入れてある着うたフル等はスマホで聞く事はできません。 新たにアプリでダウンロードするかPCから入れてなら聞くことは可能性です。 (4)携帯と違いタッチパネルなので、そこは慣れるまで時間が必要と思います。 慣れるのに戸惑い携帯に戻す人もいるので覚悟がいるかも(笑) まもなく秋冬モデルが発売になります。 購入はそれまで待つことをオススメします♪