• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

docomoのスマートフォンで

私は自宅でi phone 3 32GBでインターネットをするのが大好きです。 よくwikipediaでプロ野球の選手についての情報を得ることが好きです。 しかし、4月に新婚で新居に入るとソフトバンクの電波状況がとても悪く、なかなかネットばかりか、電話も使えません。 また、以前使っていた携帯はデカ文字仕様に出来ていたので、目が疲れることがなかったのですが、i phoneはデカ文字が出来ないので目が疲れます。 妻はdocomoで、電波に関しては問題無く使えています。 ここでお聞きします。docomoのスマートフォンを購入しようかと検討しておりますが 私はインターネットと電話とメールとカメラしかやりません。 以下の条件に見合う機種をお教え下さいませ。 ・インターネットがしやすい(画面が大きい(4インチ位)、デカ文字になる) ・メールが携帯と同じ様に絵文字がバシバシ使える ・カメラがズームやフラッシュ機能があり、QR認証が出来る。 宜しくお願いします。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#143634

・インターネットがしやすい(画面が大きい(4インチ位)、デカ文字になる) 選択枠として  ・Galaxy S  ・xperiaarc  ・その他のスマホ ・メールが携帯と同じ様に絵文字がバシバシ使える Docomoのメールアプリにて絵文字は使えます(標準搭載) ・カメラがズームやフラッシュ機能があり、QR認証が出来る。 Flashがついてるものでおすすめできるものは  ・xperiaarc です その他にも多種スマホは出ていますが まず日本製のモノは使いづらく、もっさりとしていて操作がしづらいです Flashがなくても構わないのであれば ・Galaxy Sでもいいかとは思います もし、急いで購入を考えていないのであれば Docomoの夏モデルまで松野もひとつの方法かと存じます

質問者からのお礼

ありがとうございます! 6月頃に出る予定の夏モデルを待ってみることにします。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • neku53

galaxyS2の発売をいまかいまかと待っている者です! 6月あたりにでると噂なので検討してみてはいかがですか? ネットに製品パンフレットみたいなのが流出?して載せているサイトもあるので一度見てみてはどうでしょう。 またエクスペディアarcの2号(名前はアクロ?)みたいなのも6月あたりにくるとの噂もあります。

質問者からのお礼

ありがとうございます!