• 締切済み

母国語 以外

何語が堪能ですか☆。

みんなの回答

noname#139393
noname#139393
回答No.4

母国語である日本語さえ堪能ではありません(笑) そのうえで、英語くらいは少しだけ。 英語しらないと仕事にならないからね。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• walktkd
回答No.3

ひろみゴー、という面白駄洒落回答を思い付きましたが、これはジャパーンであり、私の母国語に回帰してしまいました。 結局、回答としては「特になし」です。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#149158
noname#149158
回答No.2

日本から出たことは在りませんが、 アメリカ人に話しかけたら日系アメリカ人かと 聞かれたことは在ります。 堪能かどうかは、お互いの出身を尋ねたので 見当が付きませんが。

minaotehon
質問者

お礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

• 192455631
回答No.1

母国は日本語です。 残念ながら日本語以外は堪能ではありませんが 方言は使いこなせるかなw

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 数十年前 フランス語を話した腑に落ちない人間を思い出し質問させて頂きました。