• 締切済み

そうじ小僧

インストールできません。ダウンロードしたのですが、そうじ小僧のアイコンがデスクトップに表示されないので、解凍できません。どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.2

ダウンロードする時、保存場所を指定しますよね。 忘れた? それとも無頓着にダウンロードしたのかな? 行方不明のファイルは、取敢えず、「プログラムとファイルの検索」で探しましょう。

merryredcard
質問者

お礼

そうじ小僧の代わりにCCleanerをインストールしました。そうじ小僧とちがって、あっというまに作業が終わるので、ちゃんと仕事してくれてるのかなと心配なところがあります。ありがとうございました。

質問者

補足

ファイルのあるところはわかっています。それをどうすればデスクトップに移動させられるのでしょうか?

• DarkMoon
回答No.1

ブラウザの設定によっては、ダウンロードしたファイルが デスクトップとは別の場所に保存されることがあります。

質問者

お礼

そうじ小僧をあきらめて、CCleanerをインストールしました。 ありがとうございました。

質問者

補足

その場合はどうすれば、そうじ小僧をインストールできるのでしょうか?