• ベストアンサー

ちいさい車のラジコン

近所の3歳のおとこの子に プレゼントしようと思っています。 わたしが考えているのは 5センチ前後ぐらいか それよりもちいさい車のラジコンで ボタン電池とか乾電池は もったいないので 充電してあそべるやつをさがしています。 どんなものがありますか? よろしくお願いします。

noname#140044
noname#140044

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141292
noname#141292
回答No.1

このようなものがありますね。 http://www.mitsukiplaza-outdoor.com/fs/outdoor1/gd50?utm_source=google&utm_medium=ShoppingProduct&utm_campaign=GoogleShopping http://m.aumall.jp/item/142074997?aff_id=ggs001 ただこれは、3歳の子を一人で遊ばせるのにはまだ危ないでしょう。

noname#140044
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみます(・ω・;)

関連するQ&A

  • ちいさいラジコン

    3歳のおとこの子にラジコンを プレゼントしようと思っています。 近所のおとこの子で仕事がおわったら わたしのうちにきて 遊んであげているのですが いつもおっぱいをさわってくる かわいいおとこの子です(笑) 大きさは5センチ前後か それよりちいさいラジコンを さがしています。 うちのなかでできるようなラジコンを おしえてください。 よろしくお願いします(*^^*)

  • いいラジコン!

    だいたい7000円以内でいいラジコンカーやラジコンヘリがあったら教えてください! できれば本体は単三乾電池で動くものがいいです。 なんだかわからんのですが子供の頃に遊んだラジコンの遊び心が復活してしまいまして、買おうかなっていうことになりこちらでいいラジコンはないかと質問させていただきました! 後、乾電池で動くものは充電式のやつを使っても大丈夫なんでしょうか? ご回答のほうよろくしお願いします。

  • 5歳児にラジコン(車)

    5歳の男の子に車のラジコンのプレゼントはどうでしょうか。 興味なければ撃沈かしら。 ポケモンの絵本や、パズルも考えてますがそちらのほうがいいと思いますか?同じくらいのお子さんがいらっしゃる方おしえてください。

  • ラジコンの電池について

    今日ライジングストームというラジコンを買ったのですが、一緒に買ったプロポに電池と充電器も付属していたのですが、予備にあと2つくらい電池を買おうと思っています。そこで今ある充電器で他の種類のニッカド電池を充電できるのでしょうか?今あるのはタミヤのカスタムパックという青い電池と充電器です? またニッケル水素電池は使えますか?使えるとしたら持ちはかなり良くなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ラジコンのバッテリー

    ラジコン初心者のため質問いたします ラジコン(タミヤのXBのシルビアDRIFTSPEC)のバッテリー ですがバッテリーを充電を完了させて1日とか置いといても 勝手に電池が減ったり問題などはありませんか?

  • 7.2V(ラジコン用)&12V(車のバッテリー)両用充電器はありますか?

    おねがいします。 ラジコン用のニッカドやニッケル水素電池と 及びディープサイクルバッテリーを充電可能 な充電器てあるのでしょうか? そのような商品があるのなら教えて頂きたく。 よろしくおねがいします。

  • ヘリコプターが出てくるラジコンの車を教えてください。

    こんばんは。 子ども(5歳)のクリスマスプレゼントを考えているんですが、なにが欲しいか聞いたら「ヘリコプターが出てくるラジコンの車」ということでした。 スカパー!のコマーシャルでやっているということですが、私も妻も見たことはありません。 メーカーなどももちろんわかりません。 「これかもしれない」というものをご存じの方、教えてください。

  • ラジコンを機内に持ち込みたい

    機内持ち込み手荷物に、ラジコンを入れても大丈夫ですか? ちなみに、このラジコンは車で、電池式です。

  • ラジコンの楽しみ方

    友達に誘われ、ラジコン(車)を始めたのですが、友達とやっている時は楽しいのですが、一人ではいまいち楽しめません。その友達は、最近忙しがっていて、ラジコンを一緒にする機会がほとんどありません。なのでとりあえずせっかく買ったラジコンを使わないともったいないような気がするので、一人で走らせに行ったりするのですが(サーキットでなく広い所)、大してうまくならないせいか面白さがわかりません。 なのでこんなことをしてはどうかと言うアドバイスがあれば、教えて頂きたく思います。 車はHPIのナイトロRS4-3とスーパーRS4を持っています。パーツ交換もそこそこしています。

  • ヘリコプター・車以外のラジコン

    ラジコンはヘリコプターや車、戦車が多い気がします。 男のおもちゃだからなのかもしれませんが、それ以外のラジコンってあるのでしょうか?