• ベストアンサー

ちいさい車のラジコン

近所の3歳のおとこの子に プレゼントしようと思っています。 わたしが考えているのは 5センチ前後ぐらいか それよりもちいさい車のラジコンで ボタン電池とか乾電池は もったいないので 充電してあそべるやつをさがしています。 どんなものがありますか? よろしくお願いします。

noname#140044

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141292
noname#141292
回答No.1

このようなものがありますね。 http://www.mitsukiplaza-outdoor.com/fs/outdoor1/gd50?utm_source=google&utm_medium=ShoppingProduct&utm_campaign=GoogleShopping http://m.aumall.jp/item/142074997?aff_id=ggs001 ただこれは、3歳の子を一人で遊ばせるのにはまだ危ないでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみます(・ω・;)