• 締切済み

衣装?

嵐のコンサートの服やピカルの定理のやばまんJAPANの服、 キャラクターのコス服など作ってくれる方いますか?

みんなの回答

回答No.1

こういうところで注文されると良いと思います。 http://cosplayer.main.jp/index.html http://www.cosmint.co.jp/ 「コスプレ 衣装 オーダーメイド」でグーグル先生に検索してもらいました。

関連するQ&A

  • ピカルの定理の放送日

    愛知県でピカルの定理は何曜日の何時から放送しているかわかる方教えてください。お願いします。

  • ピカルの定理

    昨日ピカルの定理を見ていたのですが、西内まりやさんはあまり喋って無かったですよね? やっぱり緊張していたのでしょうか?

  • T-ARA ピカルの定理

    最近T-ARAにすごく興味があります。 先日のピカルの定理で「ねこダンス」で有名なボピボピを踊っていましたが、 センターで踊っていたのはなんという名前の方でしょうか?(>_<) 教えて下さいm(__)m

  • 今日ピカルの定理で流れた曲

    今日ピカルの定理で流れた 多分Mr.Childrenの曲名を知りたいです! 画像皆がストッキングを かぶってたやつです∩^ω^∩

  • コンサート衣装

    自分の推し声優がコンサートで来ていた衣装と同じ服を着たり、衣装をモチーフにしたネイルアートをしてみたいと思いますか?

  • コミケの被り物について

    コミケで待ち合わせをする約束をしました (コミケで待ち合わせするのは無理に近いと聞きますが、それはいま勉強中です) そこで目立つように、ポケモンやケロロ軍曹の被り物をつけていこうと思ったんですが コスプレイヤーって半端なコス嫌いますよね? これは半端なコスに見られるのでしょうか 普通の服にアニメのキャラクターの被り物って

  • ピカルの定理

    フジテレビの火曜深夜番組「ピカルの定理」のコントで 「ビバリとルイ」っていうのがあるんですけど・・・ いつ、番組のどこら辺で放送されたでしょうか? くわしい方がいいですが・・・。 解答お願いします。

  • チャングムの誓い お衣装

    こんにちは。 私はコスプレをするのですが、二十歳を過ぎ、短大へ進学した友人が土日は休めない仕事に就くため、そろそろ卒業?という雰囲気です。 そこで、最後のコスでチャングムの誓いチャングムになろうと思います。 韓国のお洋服の名前が全く分からないのですが、赤い服を作りたいです。 上着は着物を参考にして、下は袴を参考にすれば出来るかな?とは思ったですが、エプロンを着ていることが多いので、よく分かりません。 作りがよく分かる資料などが載っている本はなでしょうか。 詳しくは分からなくても、前、後ろ、横、の分かりやすい写真やイラストがあれば十分です。 髪の結び方も、分かる資料がありましたら、教えてください。 チャングムの誓い、大好きです。 これで最後ならキッチリ終えられるな。と感じているので、よろしくおねがいします。

  • 見逃してしまいました…

    フジテレビで深夜にやっている「ピカルの定理」という番組を毎週見ているのですが、12月7日分だけ録画し忘れてしまいました。どこか無料で見れるサイトとかあるのでしょうか?回答、宜しくお願い致します。

  • ワンナイ

    ワンナイ終了以来面白いコント番組なくなりましたね 今やってるピカルの定理とか見るに耐えません いろいろ不祥事があったようですがワンナイのように くだらなくて低俗でだけど面白い番組はあってもいいと思います ワンナイの復活を望みます。

専門家に質問してみよう