• 締切済み

女性の方の意見お願いします。

私は28歳で既婚者です。 お聞きしたいのは、ペニスのサイズです(同性用ジョイベルト、ペニスバンド含む)。皆様はどれだけ長さ太さがあれば満足出来ますか?そして今まで経験した中で一番はどれくらいでしょうか?私の場合はエッチで子宮に届く事はありませんでした。多くの回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.1

私は、なんですが。 長さや太さなんかより、 硬くて元気があれば、満足を得られます。 硬くて、良い所に当ててくれば、感じちゃいますよ。 良い所っていうのは、奥じゃないんです。 もっとズット手前なんです。 (●^o^●)