• 締切済み

女性の方の意見お願いします。

私は28歳で既婚者です。 お聞きしたいのは、ペニスのサイズです(同性用ジョイベルト、ペニスバンド含む)。皆様はどれだけ長さ太さがあれば満足出来ますか?そして今まで経験した中で一番はどれくらいでしょうか?私の場合はエッチで子宮に届く事はありませんでした。多くの回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.1

私は、なんですが。 長さや太さなんかより、 硬くて元気があれば、満足を得られます。 硬くて、良い所に当ててくれば、感じちゃいますよ。 良い所っていうのは、奥じゃないんです。 もっとズット手前なんです。 (●^o^●)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【女性の方へ】 ぶっちゃけ、物足りない?

    こんにちは。 SEXができなくて悩んでいます。 知人の元カノと付き合い始め、3ヶ月経つんですが未だSEXをしてません。  というのも、その知人のペニス(のサイズ)がかなり立派だったということがどうしても気になっているからです。 以前その知人が、彼女との充実したSEXの話を皆の前でしているのを聞いたことがありますが (何でも乱れると、彼の立派なペニスを目の前にしても自ら積極的に腰を振ってリードしきて、 逆に激しく何度も何度も求めてくるそうです・・・。ちなみに、彼は仲間内では「デカチン」で有名です) そのような話を聞くと、標準サイズより小さく(11~12センチ)また早漏がちの私は、 あの彼の立派なペニスを経験した彼女とどうしても正面から向き合うことができません。 (え?小さくない・・・?とか思われそうで。また例えなんとか許容範囲だとしても、 やはり何だか物足りなさを感じられてしまいそうで・・・) あれこれ考えないようにはしているんですが、どうしても気になってしまいます。 相手に聞くに聞けない話でもあるので、どなたかこういったことを経験された女性の方、教えて頂けたら大変有難いです。

  • 女性の方だけに質問です。

    中学生です。デリケートな質問です。最近というよりも、2、3年前から私のペニスといいますか・・・、そこの分かれ目の中のものが大きくなってきて、いまでは分かれ目よりそこが大きくなって、ぶら下がってる状態です。気持ち悪くて、親にもいえないし、困ってます。友達はみんなそんなものはないと思うんですか、恥ずかしいです。皆さんはどうでしたか?そういうものは時間がたつと治るんですか?治りませんか?なにかそういう経験がある人は何でも良いので、回答をお願いします。

  • 女性の方だけに質問です。

    中学生です。デリケートな質問です。最近というよりも、2、3年前から私のペニスといいますか・・・、そこの分かれ目の中の部分が大きくなってきて、いまでは分かれ目よりそこが大きくなって、ぶら下がってる状態です。気持ち悪くて、親にもいえないし、困ってます。友達はみんなそんなものはないと思うんですか、恥ずかしいです。皆さんはどうでしたか?そういうものは時間がたつと治るんですか?治りませんか?なにかそういう経験がある人は何でも良いので、回答をお願いします。

  • 女性のご意見お聞かせ下さい。

    以前こちらのカテゴリーで、自分のアソコが大きすぎるために、彼女に挿入する際、痛がられてしまうことについて質問させてもらった巨根の大学生の者です。 以前この質問に対する回答の中に、「Hの回数を多くこなすことで、女性のアソコが男性のアソコのサイズに馴染んで、挿入がスムーズになる」というような内容の回答をいただきました。 そこで、この質問の回答のように、彼女とのHの回数を増やすようにしました。 最近では、ようやく彼女のアソコが、僕のアソコのサイズに馴染んできたためか、付き合い始めた頃よりも、かなり挿入がスムーズになりました。 ただ、僕のアソコの長さが20cmを超えていることもあって、つい彼女のアソコに深く挿入しようとすると、奥まで当たってしまい、またそのことで痛がられてしまいます。 そこで質問なんですが、女性の方が巨根男性とHする際、僕のように奥に当ててしまうこと意外に、何か気をつけてほしいことはありますか? また、Hの際、巨根男性にこうされたら嬉しいこととかはありますでしょうか? 是非皆様のご意見を参考にしたいと思いますので、宜しければ、多くのご回答の方お願い致します。

  • ずっと挿入なしでも女性は満足できる?[女性の方へ]

    僕は身体的な理由でペニスの挿入が出来ません。(具体的な理由については、この場では伏せます。気になる方はすみません。) 最近付き合い始めた彼女と、この前初めてセックス(前戯のみ)しました。彼女は気持ちよかったと言ってくれましたが、イカせることが出来ませんでした。彼女は経験が少なく、自慰も含めてイったことが無いしその感覚もわからないそうです。僕が以前に性的関係を持った女性は、経験豊富だったせいか、最初からイカせることが出来た為、今回イカせられなかったことで不安になりました。 ただでさえ挿入も出来ない上に、イカせることも出来ずでは、そのうち満足して貰えなくなるのでは?という不安があります。今後も色々試して、彼女の気持ちいい所も研究して、もっと自分自身のテクも磨いていこうと思うのですが、その結果イカせることが出来るようになるのか、よくわかりません。 想像なのですが、女性にとっては、根本的に、挿入されて二人が繋がって一緒に腰を振るという感覚は、ペニスで中イキ出来る女性ならそれが無いのはあり得ず、例え多少の痛みを伴ったり、直接的にそれ程気持ちよく無かったとしても、相手が恋人だった場合は満足度が高く、何事にも代えられないようなものなのでは?と思っています。自分の射精しか考えない、痛いセックスしかしない男よりはマシだろうと思って自分を慰めてはいますが、やはり虚しいです。 もちろん付き合うというのはセックスだけでは無いと思いますが、それを踏まえた上で、男性経験がある女性の方に、ご質問させてください。 ・貴女のパートナーが挿入出来ない男だった場合、ペニスの挿入なしで性的に満足出来ますか?(不満は残りませんか?) ・指やバイブでもペニスの代用となり得ますか? ・道具(バイブ等)と陰茎は挿入されてみて、明かに違いがわかるものですか? 情けなくてリアルでは誰にも相談出来ません。 よろしくおねがいします。

  • 女性のあそこについて

    今日は、質問させてください(><) このカテゴリの過去の質問などを参考にさせていただいているんですが、エッチの時、男性のペニスを女性が導いてあげる・・・という記述をいくつか見ました。 私は処女で経験がなく、お恥ずかしながら正しい穴がどこなのか自分でもわかりません;;; 女性は皆自分の穴がどこだか知っているものなのですか?? また、彼氏も童貞なので、いざエッチになったとき聞かれたらどうしよう・・・と思ってます;; 良かったらご意見聞かせてください;;

  • 彼のペニスの虜になってしまいました。

    20代の女の子です。真剣に書いていますので、笑ったり、からかったりしないで下さい。私は、年齢が若いですが、かなり遊んでいて、男性経験は相当に豊富です。経験人数は3ケタに近いかもしれませんが、通りすがりの人など見境のないエッチは一切やっていません。但し、三股、四股はありますけど・・・・・彼と知り合ってからは、彼とのエッチで、これまで経験したことのないものすごい快感に酔いしれてしまい、彼以外とのエッチは考えられなくなりました。この数ヶ月、彼との比較のために、元彼20人くらいとエッチしてしまいましたが、ぜんぜん比べものになりませんでした。彼とのエッチのすごさは、彼のペニスにあります。彼は、私より20才近く年上ですが(独身です)、これまで仕事一途に働いてきたため、私と違って女性経験があまりなく、エッチのテクニックなどぜんぜん持ってません。私がこれまで経験した男性の中には、相当なテクニシャンが何人もいて、そこそこの快楽を味あわせてもらいましたが、彼とのエッチでこれらがすべて吹っ飛んでしまいました。 もし彼と別れてしまうようなことがあれば、彼と同じくらいの快感を味あわせてくれる人には一生出会えないと思ってしまい、大変不安な気持ちでいっぱいです。彼は、超一流といわれる名門の国立大学の工学部を出て、現在一部上場企業に勤めています。また、スキーの指導員資格を持っていてスポーツマンで、年齢よりもかなり若く見え、またK1のマサトさんのようなすばらしい肉体も持っています。もちろん、誠実でやさしくて、人間的にもすばらしい人です。今まで結婚していないのが、大変不思議です。多分、いろんな女の人からモテすぎちゃったのかもしれません。 【ここからが質問です。】 彼が結婚を考えたとき、私が過去に相当に遊んでいたことを知ってしまうと私から去っていくのではと思ってしまい、心配でなりません。実際のところ、エリートの彼には、私のようなエッチ好きは、明らかに相応しくないと思ってもいます。彼を受け入れて緩んでしまった膣は、彼以外のものでは満足できなくなってしまっており、彼と別れてしまえば、私は一生快楽が得られないような気がしています。みなさん、彼のような絶大なペニスにテクニックが勝ると思いますか?私の経験では、まったくかなわないと思っています。また、彼は人間的にすばらしいけれど、私は彼自身には、あまり惹かれておらず、私が好きなのは、彼のペニス、特に亀頭です。彼のペニスから一生離れたくないと思っています。分かりやすく言えば、私は彼のペニスの虜になってしまっています。いくらエッチ好きの私でも恥ずかしくなってしまいます。女性のみなさん、こんな私をどう思われますか?このような気持ちになったことはないですか?小説の中では、よくこのようなことを聞きますが・・・・・ 大変長い文章を読んでいただき、ありがとうございました。また、ところところに大変エッチな表現を使ってしまい申し訳ありませんでした。状況をリアルに表したかったためです。

  • 玉袋を大きくするには…

    私は30代既婚者です。週にそこそこ豊富にエッチもやっているのですが、気になっている事があります。 妻がペニスや玉袋の大きさに満足していません。 ペニスはそこそこ大きさはあって勃つのですが、玉袋(キンタマ)の大きさが小さいようなのです。私は普通だと思っているのですが、友人と比べて見たり銭湯なんか行くと若い子は竿も大きければ玉袋も大きい人が多いように思えるんです。 竿を大きくするのはよく聞くのですが、玉袋はどうすれば大きくなるんでしょうか。よろしければ教えて下さい。

  • 彼氏のサイズに疑問なので、皆様方の意見教えて下さい。私は20代後半で今

    彼氏のサイズに疑問なので、皆様方の意見教えて下さい。私は20代後半で今の彼は三人目でそんなに男性のペニスを数多く見たわけではない私なので、宜しくお願いします。エッチ経験豊富な方からの平均的な男性のサイズが知りたく、書き込みます。…私の彼はエッチする前の普段の大きさが5、6cm太さは2cm位で、勃起時は10cm位に長くなり太さも3cm位まで大きく膨らみ固くなるのですが、私の膣が緩いのか挿入時すぐ抜けちゃったり、ストロークが短い上、密着力がないような感じでエッチが終わってしまいます、気持ち良さは有り感じる事は出来、彼氏も行ってはくれるのですが、自分1人だけのオナニーの時の方が感じてしまい(バイブレーターを使います)、どうしていいのか悩んでます。そこで大胆な質問で、皆様の彼氏や旦那様の大きさがどの位なのかとか気になったり、今使っているバイブレーターがただ単に大き過ぎるのか、困惑しちゃってます。余談なんですがバイブは昔、興味深々でドンキのアダルトグッズコーナーで標準サイズと言う物を購入(長さ16cm太さ5cm位です)

  • ペニスが子宮の中に入る?

    皆さん    こんにちは、ある本に子宮の中にペニスが入る という記述があったが、好奇心からそんなことは可能か とお聞きいたしたいと思います。    医学的、経験的なアドバイスをお願いします。