• 締切済み

mp3を携帯の着信音にしたい

Craving Exploreで動画の音声をmp3に変換したのですが、 これを携帯の電話とかメールの着信音にする方法はありますか? あと携帯はドコモです。 回答お願いします。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.3

殆どの機種では… 「着もと」で変換すれば、着信音設定出来る様に成ります。 (一部出来ない機種も有りますが。) ※但し、Net経由が必要なので、メール添付かNetからのダウンロードが  必要になりますが。

• Bitoon
回答No.2

MP3が扱える携帯電話は 海外の NOKIAなど以外 国産メーカーでは皆無だと思います。 機種毎に扱える音声規格が変わりますので MP3を対応する規格に変換する必要があります。 取り扱い説明書を見て下さいとしか言えません。

回答No.1

「着うた 自作 機種名」で検索して調べよう。 ドコモの携帯電話がどれだけあると思ってるのでしょうか。機種によって違うし、不可能な機種もあります。