• ベストアンサー

mixiのボイスで写真を添付したい!

タイトル通りなのですが…。 mixiのボイスで写真を添付しようとしても どうしても出来ません! 文面に書き込む下に、カメラマークがあり そこを押せば「ファイルを選択」から写真が選べるはずなのですが 「ファイルを選択」の文字が消えちゃっていて… 押すにも押せません。 どうすれば写真をUPする事が出来るのでしょうか。 ちなみに私はiphoneです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

携帯だとメールで写真添付してつぶやけばいいし、PCだと問題なくできるので、スマートフォンに対応してないのでは? メールで添付してつぶやく方法でやってみてはどうでしょう。

koyakamaru
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうござます! メールで添付する方法を思いつきませんでした。 さっそくやってみようと試みたのですが どこから出来るのかわかりませんでした。 重ねて申し訳ありませんが ご存知でしたら、お返事ください! お願いいたします!