• 締切済み

テレビの購入

26、32型液晶テレビを購入したいのですが…クレジットローンではなく、銀行引落にて数回払を考えてます。多機能は望みません。メーカーにより、価格はいろいろあると思います。来月購入したいと思いますので、皆さんアドバイスお願い致します。

noname#139320

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

ショッピングローンをするなら、クレジットの方がよいと思いますけどもね 銀行引き落としで数回支払うって支払いは聞いたことがありませんので 同じ購入するなら、国内メーカーの方がよいと思いますね。 32型とかなら、一括でも購入出来そうな価格まで下がっていますけども

質問者

お礼

ありがとうございます。数ヵ月様子を見て、一括購入します。アドバイスありがとうございました。

noname#141292
noname#141292
回答No.1

http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/ma_0/s1=32/?cid=shop_g_15_kaden 32形テレビで多機能を求めないのであればそれほど高くありません。 但しメーカーは国内有名ブランドのものをお勧めします。 銀行引落にて数回払の意味がわからないのですが。 この条件で買えるところは狭まるように思います。通販会社など?? クレジットカード利用ならわかりますが。ボーナス払いとか 二回払いとか リボ払いとか。 (リボ払いは金利がかかるので損ですね。)

質問者

お礼

あくまでも現金主義なので…数ヵ月様子を見て、一括購入します。アドバイスありがとうございました。