無線LANアダプタで接続できない | Lavie LL500, NEC ATERM WB7000H

このQ&Aのポイント
  • Lavie LL500で使用しているNEC ATERM WB7000Hの無線LANアダプタで接続できない状況に困っています。
  • 無線LANアダプタのドライバをインストールした後、設定を間違えたためにインターネットに接続できなくなりました。
  • ドライバをアンインストールしてやり直そうとしたが、プリインストールファイルの削除方法についてわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

無線LANアダプターで接続できません

ぜひ教えてください。使用しているパソコンは、Lavie LL500、使用している無線LANアダプタはNEC ATERM WB7000Hです。一度無線LANアダプタのドライバをインストールしたのですが、その後設定を間違えてしまったらしく、インターネットに接続できなくなってしまいました。ウィザードを起動し、ドライバをアンインストールしてやり直ししようとしたところ、何度やっても「WindowsXPに保護されたプリインストールファイルがあるのでドライバを更新できませんでした」というメッセージが出てしまいます。プリインストールファイルを削除するのにはどうしたらよいのでしょうか。大変困っています。どうかよろしくお願いいたします。

• hkt
  • お礼率42% (6/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

管理者でログインしてインストールしていますか? また、この機会に最新のファームウェアとユーティリティにアップデートしてやるといいかと思います。 パフォーマンスもあがりますしWB700H2と同等になりますので。

参考URL:
http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wb7000_win.html