• ベストアンサー

Minecraft 代行

MinecraftというゲームをRMT-KINGというサイトで代行で購入してもらいたいと思っています。 この行為は違法ですか?

noname#168629

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuto213
回答No.1

別に違法でもなんでもないと思いますよ。 しかし問題となってくるのはその代行業者の信頼性ですね。 私は利用したことがないので分かりません。 よくわからない業者から高い価格で買うより「スルガ銀行 VISAデビットカード」がおすすめです。 デビットカードとは店舗で買い物をする際に銀行のキャッシュカードで直接支払いが行えるサービスです。 インターネットで買い物する際にクレジットカードの替わりに使えますし、また高校生からでも作れます。 インターネットで買い物するにはクレジットカードはほぼ必須ですからコレを機に作ってみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。 代行業者に依頼してみたいと思います。