• 締切済み

電話でセックス

uniaxialの回答

• uniaxial
回答No.3

5年ほど前に経験があります。 同じく遠距離でいつ会えるかわからない状況で、携帯のキャリアが違うのでヤフーメッセンジャーでやり取りしていました。 そこで、だんだんいやらしい方向に持っていくと初めはキーを打てていた彼女がだんだん「あ、、、」とかしか打てなくなり、電話していい?って言われました。 電話では、もうにゃんにゃん声になっていて彼女に暗示をかけました。 彼女の右手は僕の右手。だから言う通りに動かして…と。 何回かしましたが、いずれもイキましたよ。 一度何か感じすぎてすごい声出して何も言わなくなったから心配したほどです。 通販でティルドとか買ってみるのもいいかもしれませんね。 まぁ、前出の通り今はスカイプがいいでしょうけどね。

eeta5529
質問者

お礼

>彼女の右手はぼくの右手 これいいですねっ♪ 僕も彼女をイかせられるようの頑張ります。