• ベストアンサー

存在しないシートを参照した際の#REF!について

存在しないシートを参照('xxx'!A1)した場合、セルに#REF!と表示されます。 この状態でシート(xxx)を作成して、セルをダブルクリック・Enterすると #REF!からシート(xxx)のA1が表示されるようになりますが この「セルをダブルクリック・Enter」以外で更新する方法はないでしょうか? 多くのセルを1つずつ更新するのは面倒なので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

Ctrl+Hで置換のダイアログを出し = を = に全て置換する などの方法で一斉に再入力させられます。

tottoko_ht
質問者

補足

感動しました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#150314
noname#150314
回答No.2

F5を押して更新する

tottoko_ht
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 F5を押しても、ジャンプのダイアログが表示されるだけでした。