• 締切済み

DSIの初期化について

そろそろDSIのデータも多くなってきたので、初期化したいなと考えています。 けれど、初期化したDSIでゲームをプレイすると、そのゲームのセーブデータも初期化してしまうのでしょうか? ご回答、宜しくお願いします!

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

SDメモリーカードを用意すれば、そちらにコピーができるのでセーブデータを消さずに済みますよ。

noname#140622
noname#140622
回答No.1

DSiウェアの事を言ってるの? あれはソフトとセーブデータが対になってるから初期化しなくてもソフトを消したらセーブデータも一緒に消える。