• 締切済み

エロいBLコミック探しています。

BLコミックで、結構エロい感じのを探しています。 ただし、レイプなどの可哀相なのは苦手です。また、複数も苦手です。 愛があるものなら、SM系などの過激なモノでも大丈夫です。 一応、今まで読んできたもので気に入った作者、漫画をあげておきます。 サキラ…全部 東城麻美…only youなど 池 玲文…ほとんど かぐやま一穂…教えてアゲル 鹿乃しうこ…懺悔など です。上の作者も全部は読めていないので、お勧めなどあれば教えてください!  いろいろと条件をつけてしまいましたが、よろしくお願いします!!

みんなの回答

• hs1510
回答No.1

竹書房やジュネット刊の物が性描写が強いと思います。 サキラ以外全部読んでいると思います。 皆さん綺麗な絵柄ですよね。 山田ユギ、やまねあやの、鳥人ヒロミ、神埼貴至、みなみ恵夢、新田祐克、剣解、お勧めです。 桜井しゅしゅしゅ、大江マキ等も絵柄は綺麗で。性描写も強いと思いますが、話がギャグっぽい時が有るのでどうでしょう? 千歳ぴよこ、かぶとまる蝶子 、西田東等も性描写が強いと思いますが、絵柄に好き嫌いが分かれると思います。

katyou0209
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません! たくさん挙げて頂いてありがとうございました。 山田ユギ、千歳ぴよこ などは、何冊か読んだ事がありますが、まだ読んでいない作品も多くあるので 読んでみたいです。 またその他の作者さんも調べてみましたが、やまねあやの・桜井しゅしゅしゅ・大江マキさんなどが 気になったので読んでみたいと思います。