• 締切済み

おすすめのBL小説教えてください

BL小説を探しています。 好きな作家さんは 崎谷はるひさん 砂原糖子さん 朝丘戻。さん 一穂ミチさん 李丘那岐さん 松前侑里さん などです。 好きなイラストレーターさんは 蓮川愛さん 三池ろむこさん 井上ナヲさん 田倉トヲルさん などです。 エロ描写の有無は問いません。 極度なSMや歴史もの、複数人のものは苦手です。 ストーリーさえ良ければ切ないもの、ラブコメなど何でも良いです。 注文が多くてすみません… 少しでも当てはまるものがありましたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

[ベルダーシュ]ラノベ版 女装モノでもいいのかな

otomisenna
質問者

補足

回答ありがとうございます! 内容が面白ければ良いです!